★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

長崎チームでしたね^ ^

2021-09-07 | 日々のこと -diary-



2年前の今頃、長崎チームでした。

本当に参加できて強められたチームだったなぁと今振り返って思います。何というかすごい一致もあって、熱い想いがあるチームでした。

緊張感もあったあの空気感と、秋の爽やかで懐かしい風を思い出します。

もうあれから2年かぁ。

私はどう変わっただろか?とふと思いますが、何というか削ぎ落とされた感がしますね。シンプルになったというか。より神様中心生活になってきたように思います。

マイペースなことには変わりないですが

毎日の積み重ねが人生だから、一日一日大切に、今導かれてることしっかりやりきりたいですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜書きのシーズン。 | TOP | 秋がやってきた^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment