凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

恥ずかしくないんですかね

2018-04-27 22:12:54 | 日記
小坪先生にとっての車は、関羽にとっての赤兎馬なのだそうです。
赤兎馬は、自分の体一つで関羽とともに戦った。
小坪先生はどうでしょうね?



車には日の丸、旭日旗、そして、なんと菊の御紋だそうですよ。
恥というものをご存知ないのでしょうか。
そのへんの右翼の車と変わらないですね。
ご自分は、菊の御紋に恥じない生き方をされているのでしょうか?

あなたが「全力で支援する」と言った「余命三年ブログ」は、犯罪ブログです。
余命の犯罪を擁護する、それが陛下の御心だと心から思いますか?
あなたの秘書からは、どういう報告を受けましたか?
問題を解決して帰ってきたとは到底思えませんが。

余命は、「自分の言うことに違和感を感じたら反日」と言っています。
自分に逆らったら反日、陛下が望まれる日本はそのような日本でしょうか?
他人をそそのかして犯罪行為を行わせ、その人たちを見捨て、卑怯なことに自分だけ逃げようとする。
陛下は、そのような人を快く思われるでしょうか?


畏れ多くもあなたは車に菊の御紋を翳している。
それはステッカーのようなものかもしれない。
しかし、菊のご紋を翳すということは、自分を陛下の代弁者であると考える心理。
陛下の代弁者気取りで、陛下のお気持ちから大きく背く言動をすることは、国賊以外の何物でもない。
私はそう思います。


私は菊の御紋を背負うつもりは全くありません。
でも、天皇陛下の名を借りつつ、日本を悪しき方向に誘導しようとする輩は許しがたい。
むしろ誅することが日本国民の義務だとすら思っている。
天誅、とは言いません。あなたの好きな、特攻、撲滅、殲滅です。
こんな時に使わなければ、いつ使う言葉なんでしょうね。



結局あなたは、赤兎馬を飾り立てなければ戦えない人です。
自分に自信がないから、日の丸、旭日旗、菊の御紋で車を飾り立て、強く見せる。
あなた自身は、麻酔無しで腕の骨を削る手術を受けつつ、酒を飲みながら馬良と碁を打っていた関羽には程遠い。
それだけの精神力もない。こんなに打たれ弱い人はいません。

だから、車を飾り立てる。暴走族と同じメンタルです。
成長していない、ということでしょうね。

あなたのような方の車に飾られる菊の御紋が、お気の毒です。

呪いと言われて切れるのはなんで?

2018-04-27 12:43:18 | 日記
小坪さんは、悪魔さんから「車をこすったのは呪いでは?」と言われて、相手を人格否定するほどキレている。
だったら、私は「祟られてるんじゃないの?」と言おうかしら。

車はこするべくしてこすったんだよ。
あなた自身がこすったんだよ。
と言うか、車にしてみれば、傷ついてでもあなたから離れたかったのかもね。




呪い、祟りを恐れるということは、後ろ暗いことがあるからかな?
呪詛に手出しちゃった?
人を呪わば穴2つ。
返しの風が吹いてきたんじゃないの?


私も余命を敵視して、あなたが車をこすったのを「祟り」とまで言い切った。
さあ、わたしの人格を否定してみるといい。
偉そうなこと言ってても、大切なものを侮辱されても、別にどうでもいい。
余命を擁護して、私を叩いてみるといい。
私を叩かないということは、私に屈したということだ。
私を叩かないのなら、所詮は口だけ番長だ。
なんと言われるか楽しみだなあ。

小坪先生、どれだけ勘違い野郎ですか

2018-04-27 09:53:34 | 日記
国会議員さんと、握手してきた。写真を撮ってきた。
で?
和田さんや杉田さんとのショットが、そんなに貴重ですか?
保守同士だから?親近感を感じてる?



前回の選挙の際、たくさんの国会議員からの為書きを紹介していましたね。
中山御夫妻の為書きもあった。

私があなたに興味をなくしたのは、あなたに魅力を感じなくなったのは、あの時です。
市政から国を変える、そういう姿勢が見えなくなったから。
大きな名前を集めて、その力で選挙を切り抜けようという姿勢が見えたから。
結局、「市政」より「国政」を見ているから。
市議として国政に貢献する? 嘘ばっかりだ。
小坪先生の選挙違反も、まとめサイトに上がってましたね。
私は、その心持ちを感じて、あなたに興味をなくしたのかもしれない。
あなたは自分が保守の代表とか、影響力が強いとか、勘違いしてませんか?


余命クラスタの大きさは、余命ブログのアクセス数、余命本の売れ行き、そして集団告発・懲戒請求の人数で予測することができる。
余命クラスタの中核である懲戒請求者は約1000人で、弁護士と和解し脱落する人数もいることから、減ることはあっても増えることはないと思われる。
むしろ、アンチ余命クラスタがどんどん成長している。
当ブログでも毎日約1,500人のアクセスがあり、2016年初頭の和田政宗ブログのアクセス数(約4000前後)と比較しても、そこまで劣るものではない。


支持層、すなわちクラスタの数を読み誤ることは、選挙に立候補する者として致命的でしょう。
小坪先生はできるだけ大きなクラスタに影響力をもちたいのだと思う。
余命クラスタをインフレし、自分はそれに乗っかった気でいることで、多くの支持者を得ているように錯覚したい。
自分は国政に出ずとも、それで得られる票を和田さんや杉田さんに渡したい。


小坪先生は、現実を見たくないんですよ。 
余命の危機を感じ、「支持」を表明することによって、大きな余命クラスタを自分の下に置きたかった。
自分自身のクラスタが小さくなったことに気づいているから。



理系人間ならわかるでしょ? 
選挙に立候補するか否かを決める決定的な資料。
もともと落ちるはずなのに、誤った情報で立候補してしまい、順当に落ちてしまった場合。 
誤った情報により、数百万、千数百万の損害を被ってしまうことになりますね。


小坪さんから得た情報で誤った判断をした場合、立候補は自己責任なので損害賠償は請求されないでしょうが、私ならあなたを徹底的に恨みます。
周囲の人間全員に、小坪さんを信用しないよう、手を切るよう噂をまきまくります。
小坪さんが名誉棄損だと訴えるなら、それだけのちっぽけな人間ということになりますね。
所詮、ただの反余命のブロガーからの「呪われてるんじゃないの?」ツイートに激怒してIP晒すくらいの器の小ささです。
ま、器の大きさ、小ささなんて、顔を見ればわかりますがね。


余命に関して観察者気分に浸るのは構いません。実際に、「自分は観察する」とおっしゃっている。
であれば、あなたは言葉の使い方を間違えた。
「支持する」と画像にしてしまったことで、約1,000人に、「小坪が余命を全面的に支援する、余命の言うことは正しい」、という誤解を与えてしまった。


一度出してしまった。もう遅いです。
いずれ、近いうちに「小坪に頼っても何もしてくれない」、「小坪を応援しても何も変わらない」、「小坪の目は節穴だ」、「小坪はネトウヨに踊らされるちっぽけなやつだ」、「小坪の視野は狭い」
そう政治家としての烙印が押されることをお忘れなく。

むしろ、小坪さんの対抗馬にこの情報をもっていって、小坪を一気に削るよう進言したいところです。
そのためには、私は反日団体だって使いますよ。