凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

萱瀬から黒木を通って嬉野へ

2022-08-17 10:28:14 | 日記
が正解でしょう、大村なら。
わざわざ34号線通って脊振なんて行かんってwww
あとは、山の方走って雲仙方面?
長崎の地形バカにしたらいかんけんね?

いやね、件の某氏がさ、「大村なら、どこを走りますか?」とか言うから、萱瀬の方へって答えたら、
「背振とか」、とか言うからさ。脊振は佐賀ですよ!大村から行くなら、萱瀬からでしょう。
郡川沿いをどんどんどんどん上がっていって、黒木ダムでひと休憩して、水汲んで飲んで、そっから嬉野に行くったい。地理もわからんとばいねー。
そのくせさ、「大村市議の〇〇さんはいいですよ、ウイグル関係でも頑張っていて」とか言っといて、
大村の市長さんも若かですもんねーって返したら、「あ、そうなんですか、知りませんけど」
大村の市長さんは、工藤さんと同い年ばい。言わんかったけど。
まあ、九州の同い年つながりで、いずれはリアルで繋がるやろうけどさ。

あと、なに?「工藤さんが共産党系」って?
なんで?徳永さんが応援しとったけん?
馬鹿やなかと?
それなら、犯罪者抱えた企業は犯罪犯しとることになるがね。
あ、それは本当やった、ごめんごめんw
国の土地切り取って勝手に埋め立てて、百条委員会やったっけ。サラミ戦法やんねぇ?


で、ジムカーナ。
自衛隊が安くで土地を貸してくれるから、実現可能だと思ったけど、共産党の反対でって、
そこは田中市長の頃はやりやすかったろうもん?なんでやらんかったと?
「まさかの市長選敗北で」?前市長となんか関係のあると?
モトクロス場は評価するばってんさ、それもマナーの悪い、「年齢が上の人のマナーが」って言うならさ、ジムカーナでも同じことが言えるやん?
車ならさらに、抑えの効かんおっちゃんたちが五月蝿かろうもん。なんでそこまで考えんかなぁ。
「私も峠を攻めてたから」って言うとったけど、あんたのは攻めてたじゃないからw
後ろからエッチラオッチラついてってただけだからw
「峠ばかりじゃだめだ、ジムカーナ作らないと」って言いよったけど、あの人たちは、峠やけん攻めたかっさ。
コースの決まっとるところをぐるぐる回って、何が楽しかろうかw

モトクロス場で騒音被害が訴えられるなら、ジムカーナは無駄にエンジンフカシたりも、車高短にしても、パラリラパラリラやっても、
騒音被害は倍以上たいな。そりゃあ、近隣住民も反対するやろ。その人たちも共産党系?www



ということで、電凸してきたよ。
まさかのご本人様で、正直ビビったばってん、まあ盆休みやったとやろw
寄付金の五万円は、なしということでw
あ、大村のウイグル関係の議員さん、大村では爪弾きだけんw
ボッチくんの団体は、よっぽどそがん、爪弾きの人たちばっかりの団体やろうね。
なんと言うても、またしおり売るくらいやもんね。
せめて、ゆうメールから普通郵便にしたら?百円近く安くなるし。
それに、カウンターカルチャーの規模の会社なら消費税いらんはずけどなあ。
なんで消費税まで取っとっと?金儲けの裏口ばよう知っとるねぇ。
誰が知恵つけとっと?
こんげん悪巧みば堂々とする人、なかなかなかばい。初めてみたけんね。
「河川の改修工事も」って言いよったけど、それもサラミ戦法?
ジムカーナは、自分でユンボ運転してでもって言いよったもんねw
「コロナで大変ですよね、頑張ってください!」ってファンっぽくしめたけどさ、あとから笑いの止まらんかったけんねwww

ちなみに、コインランドリーで洗濯物乾かしてる間に凸ってみました。
16日の13時頃です。
私、クレカも持っとるし、大村にも住んどらんし、息子もおらんけん、五万円は手に入らんよ。残念!!



じゃあねwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。