凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

伊藤さんと仁藤さん

2023-01-26 20:02:04 | 日記
皆さん、「正義連」ってご存知ですか?
いや、私も知らなかったんですけど、
wikiで調べると、正義連
こんな感じの団体です。

つまり、もとの団体は「挺対協」なんですって。
お名前変えてもとの団体がわからないようにするって、何か最近もありましたよねぇ。
それはさておき。

で、この正義連に、お金を出しているいわゆるスポンサーがたくさんいるわけですよ。
防弾少年隊とかさ。

その中に、Colabo、つまり仁藤夢乃さんの団体がいるわけですね。


ということはですよ、正義連としては、スポンサーの手は離したくないわけです。
つまり、スポンサーの意思決定権を持っているであろう、
仁藤夢乃を個人的に支える会に正義連がお金を出しててもおかしくない。

そこについては、このページが詳しいです。


つまり、正義連とColaboの仁藤さんは切っても切れない仲だ、ということになります。
すなわち、「韓国・北朝鮮と、仁藤夢乃は繋がっている」と考えるのが妥当でしょう。


でね、仁藤夢乃つながりなんですけど、このツイート見てください。
暇空さん関係のツイートなんですけどね。
なんか見えてきませんか?
仁藤さんと伊藤詩織さんの支援者、被ってません?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1618153567285837824?t=IcmNby7GR63AEABgpBbr5g&s=19

https://twitter.com/sayu_nt/status/1618156530662256641?t=0-nf-lCYHmtcEim1dfr18g&s=19



ということは、仁藤さんと伊藤さんは、同じ穴のムジナということになりますよね、団体が違うだけで。
だって、仲良しさんだし?




ここまでは、前置き。
ここからボッチなんですけどね。

ボッチのブログで、伊藤さんと仁藤さんの名前、見たことある?
検索しても出てこないんだよね。ゼロなの。

みんなもやってみてね。
かろうじて、Colaboの名前は出てくるなあ。3つ。
暇空さんの名前も出てくるなあ。5つ。
かぶってる記事があるので、まあ5記事としましょうか。
でも、はっきり糾弾してるわけでもない。あやふや〜な、ゆる〜い記事なんです。


でね、小坪氏って、ブルーリボンやってるでしょう?対北朝鮮のやつですね。
だったらさ。

伊藤さんと仁藤さんのスポンサーが北朝鮮由来だってわかってるのに、
二人のことをなんで叩かないの?


北朝鮮と繋がりある正義連、伊藤、仁藤を攻撃するのは当然じゃない?
おかしいよね?
議員さんに、「ブルーリボンをつけよう!」ってお願いをしながら、
なんでその元になる北朝鮮由来のゴミを叩かないの?
どう見ても、ブルー・リボンをつけるだけがボッチの目的でしょう?

正直、私は北朝鮮に拉致された方々が帰ってくる可能性は限りなくゼロに近いと思っています。
救う会で必死にやってる方々には悪いけどね。
だって、帰ってきて、どうやって生活するの?
めぐみさんのお父さんが亡くなって、今度はめぐみさんの弟さんたちを担ぎ上げてる。
なぜか?お金になるからですよ。
北朝鮮を叩くための種になるからですよ。

じゃあ、あんなに市議会でブルーリボンについて語り、北朝鮮について語り、
「めぐみ」の映画を市内の全小学校で上映させたってえらそうな顔してるボッチくんがさ、
先頭切って北朝鮮を糾弾し、伊藤さんと仁藤さんの団体を潰すくらいの気概がなきゃおかしくない?
やらないなら、実現可能性の低い拉致被害者奪還を延々と引っ張りたいだけの、口だけ団体じゃんねえ。
それも、お金チューチューするだけの。
ブルーリボンブルーリボン言ってればいいんだもの。楽な商売だわw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。