凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

呪いと言われて切れるのはなんで?

2018-04-27 12:43:18 | 日記
小坪さんは、悪魔さんから「車をこすったのは呪いでは?」と言われて、相手を人格否定するほどキレている。
だったら、私は「祟られてるんじゃないの?」と言おうかしら。

車はこするべくしてこすったんだよ。
あなた自身がこすったんだよ。
と言うか、車にしてみれば、傷ついてでもあなたから離れたかったのかもね。




呪い、祟りを恐れるということは、後ろ暗いことがあるからかな?
呪詛に手出しちゃった?
人を呪わば穴2つ。
返しの風が吹いてきたんじゃないの?


私も余命を敵視して、あなたが車をこすったのを「祟り」とまで言い切った。
さあ、わたしの人格を否定してみるといい。
偉そうなこと言ってても、大切なものを侮辱されても、別にどうでもいい。
余命を擁護して、私を叩いてみるといい。
私を叩かないということは、私に屈したということだ。
私を叩かないのなら、所詮は口だけ番長だ。
なんと言われるか楽しみだなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。