凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

恥ずかしくないんですかね

2018-04-27 22:12:54 | 日記
小坪先生にとっての車は、関羽にとっての赤兎馬なのだそうです。
赤兎馬は、自分の体一つで関羽とともに戦った。
小坪先生はどうでしょうね?



車には日の丸、旭日旗、そして、なんと菊の御紋だそうですよ。
恥というものをご存知ないのでしょうか。
そのへんの右翼の車と変わらないですね。
ご自分は、菊の御紋に恥じない生き方をされているのでしょうか?

あなたが「全力で支援する」と言った「余命三年ブログ」は、犯罪ブログです。
余命の犯罪を擁護する、それが陛下の御心だと心から思いますか?
あなたの秘書からは、どういう報告を受けましたか?
問題を解決して帰ってきたとは到底思えませんが。

余命は、「自分の言うことに違和感を感じたら反日」と言っています。
自分に逆らったら反日、陛下が望まれる日本はそのような日本でしょうか?
他人をそそのかして犯罪行為を行わせ、その人たちを見捨て、卑怯なことに自分だけ逃げようとする。
陛下は、そのような人を快く思われるでしょうか?


畏れ多くもあなたは車に菊の御紋を翳している。
それはステッカーのようなものかもしれない。
しかし、菊のご紋を翳すということは、自分を陛下の代弁者であると考える心理。
陛下の代弁者気取りで、陛下のお気持ちから大きく背く言動をすることは、国賊以外の何物でもない。
私はそう思います。


私は菊の御紋を背負うつもりは全くありません。
でも、天皇陛下の名を借りつつ、日本を悪しき方向に誘導しようとする輩は許しがたい。
むしろ誅することが日本国民の義務だとすら思っている。
天誅、とは言いません。あなたの好きな、特攻、撲滅、殲滅です。
こんな時に使わなければ、いつ使う言葉なんでしょうね。



結局あなたは、赤兎馬を飾り立てなければ戦えない人です。
自分に自信がないから、日の丸、旭日旗、菊の御紋で車を飾り立て、強く見せる。
あなた自身は、麻酔無しで腕の骨を削る手術を受けつつ、酒を飲みながら馬良と碁を打っていた関羽には程遠い。
それだけの精神力もない。こんなに打たれ弱い人はいません。

だから、車を飾り立てる。暴走族と同じメンタルです。
成長していない、ということでしょうね。

あなたのような方の車に飾られる菊の御紋が、お気の毒です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロトの末裔)
2018-04-28 22:51:58
自分に逆らったら反日>>
余命の様な口だけ野郎は信用しませんが、
憲法改正、有事法制制定を責任持って
実現させられる人物ならクーデター政権でも俺は支持します。
返信する
Re:Unknown (terumi_satoh)
2018-04-28 23:40:59
コメントありがとうございます。余命スレのコテの方ですよね?
余命は信用できない、同意見です。

クーデターという方法論は別として、憲法改正、有事法制は私も必要だと思っています。
でないと、この国は自分の足で立っているとは言えないからです。
いくら経済が強くても、いくら民度が高くても、自分の足で立てなければ一人前の国家とは言えません。
私のような単細胞にはよくわからないのですが、相手が槍や弓矢で向かってくるのに、自分では盾や防具しか使えないとか、防犯ブザーしか持てないとか、そんな馬鹿な話はありませんよね。
自分で自分の身を守る。人も国も、基本は同じことなんだと思います。
一人前の国家になるために何が必要か、日本人みんなが真剣に考えないといけないときなのに、それを利用して人を騙す輩がいる。
情けないことですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。