凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

長いコメントなので、こちらにお返事を

2022-01-18 12:27:47 | 日記
まーたながながとコメントしてきた方がいらっしゃたので、
読者の皆さんにはもうしわけないですが、記事として扱わせていただきます。
なお、このブログは悪魔さんと違い、記事の質で勝負してません。
むしろ、コメ欄で頂いたことのほうが重要だったりしますので、そのへんはご注意を。

では、くだんの長文コメをどうぞ。



1
この記事で紹介されたコメントした者ですが。
「よしふる」の名前はあなたの予想とは全然違います。司馬遼太郎なんかは「最後の将軍」くらいしか読んでいません(日本史もあまり好きでなく、戦後左翼やえせ保守じみた著作家も嫌いです)。自分のは岡田以蔵「宣振」からですが、元祖に恐れ多いし、タミフルとかけたジョークでひらがな。

2
それから北や佐々木がやったのは、「和解という名目の威嚇・脅迫」ですよね。弁護士会から懲戒請求者の個人情報が漏洩している時点で話がおかしい(わざとやったなら組織犯罪で共謀罪です)。
しかも普通は、指揮した余命と裁判で物事の是非(弁護士会の左翼な政治声明の是非)を巡って正面対決するべきところを、懲戒請求者への恐喝じみた逆告発でゆすりたかりとイジメや嫌がらせに終始している。正義感や政治信念への自信があるというなら、そんなやり方はしないでしょう。
裁判所までが北や佐々木のそんな犯罪じみた恐喝ビジネスを手伝って「金払え、家を差し押さえてやれ」ですとか、広義テロリスト集団です。つまり、彼らに愛国や防衛や在日コリアンの処理始末で発言権や決定権は既になく、今後は干渉や妨害どころか、自分たちが「狩られる側で確定した」ということ。

3
ともあれ旦那さんと仲が良いようなら、どっかの左翼作家・ドラマ映画の古い有名なポルノ「失楽園」みたいに(あいにくよく知らないですが主題歌ZARDなのが意味不明)、仲良く死出の旅立ちできそう?
普通は「失楽園」といえば、イギリスのミルトンが書いた聖書テーマの叙事詩だけど、あなたたちにそんなこと言っても(ry 余命三年時事日記(が怒った弁護士会の特定左翼な政治運動)のことでマスコミだけでなく、法学者や政治学者が黙って知らん顔していることもおかしい(憲法解釈とか、学問ではなく、特定の学派や勢力の権益を守っているだけ)。不要な存在のために税金で補助金出したり、高い学費で養う義理もない、だからみんなでミルトンの描いた悪魔軍団みたいに地獄行きということ。
ご一緒に余命に嫌がらせしてた「悪魔の提唱者」や他にも、似たような誹謗中傷や撹乱デマした人たちがたくさんいるけれど(反ワクチンとかも)。逃げ隠れすれば大丈夫というのが間違いで、それによって在日コリアンや特定左翼とかが全部「共謀テロリスト集団」ということになるから。三宅雪子みたいにトカゲの尻尾切りで「友愛」で殺されそうだけど、それだけで集団責任が回避されるかも怪しいですね。




以上が今回のコメント長作です。
どこかで読んだ「お経」とよく似てますね、あれは訴状でしたか。


まず驚きました。あの人斬り以蔵!!
ということは、最後は切腹も許されず、斬首ですね!!

あーあ、あのまま勝海舟の門下生になっていたなら。
天誅に加わっていなければ。
もしも、は語りたくないけれど、その以蔵を尊敬するならば、やっちゃいけないことがあるでしょう。
よしふるとタミフルとをかけることって、以蔵を馬鹿にしてますよね!?
そしてまた、刀を自分を誇示するために使うこともそうです。
何かあったらすぐ切り捨てるぞ、という意思表示です。

以蔵が二本差しだったとは思えない。
二本差し、わかりますか?あなたには太刀と脇差しの違いもわからないでしょうね。
目上の人に対する場合の刀を置く場所もわからないでしょうね。
刀の鍔、わかりますか?拵え、わかりますか?
その細工をしてた職人さんが明治以降どういう職に流れたか、知ってますか?
知らずに、武士を語るな。
せめて、刀剣男士でもやって、知識を得てほしいものです。
私?見たことないですよ、刀剣男士。
岡崎には本多忠勝の蜻蛉切がありますから。
そのへんの日本史好きと一緒にしないでいただきたい。



2について

まず懲戒請求から説明しなきゃならないみたいですね。
あんだけ説明したのに、めんどくさいなぁ。

懲戒請求というのは、弁護士個人になされるものですが、どこを通します?
弁護士会ですよね?
ということは、弁護士会がコピーを取って、原本を弁護士さんに送るわけです。
つまり、弁護士会は、誰がどういう理由で懲戒請求を受けた、その結果どういう処分を下した、
という証拠を残さなければならないわけですね。
弁護士さんは、懲戒請求に対して、一つ一つ反論を書かなきゃいけません。
北先生のように、ツイッター一つで外患罪?ありえません。
よくあるのは、被相続人の財産を使っちゃったとか、そういうのはもちろん懲戒対象、
弁護士身分剥奪です。
また、懲戒請求というのは、
「どこの誰が、この弁護士からいつの時点においてこういったことをされたと言っているがどうか」
ということですから、すべての懲戒請求者の言い分や名前、住所は
北先生、佐々木先生、その他、懲戒請求された先生方には丸見えです。
おわかりいただけましたでしょうか。

なお、この書類は事務所が終わるときまで保存が義務化されています。
弁護士会にも弁護士事務所にも保管が義務付けられています。
また、これが最終的に処理されない限り、弁護士会を移動できません。
つまり、職業選択の自由を、侵しているのは、懲戒請求者です。
私は、最初から和解を勧めてきました。やったことには責任を取るのが大人だからです。
裁判などに関わらず、平和に生きてほしかったからです。
それに耳を貸さなかったのは、あの方々です。私の手はもう離れました。
懲戒請求をした→いい加減で不当な請求であった→責任を取らなければならない
という、簡単な流れもわかりませんか?
自分の脳みそで考えないからこんなことになっているだけです。
同情の余地はありません。だって、私は懸賞金をかけられながらも一生懸命呼びかけた。
対して、小坪氏はどうでしょうか。
コメント欄にも、懲戒請求者が残っていらっしゃいますが、気づいていないでしょう?
煽るだけ煽って、裁判になったら救済措置も何もとってないでしょう?
少なくとも、テキサスさんなんかは手を差し伸べてますよ。井上太郎さんも。
お金が必要であれば、それは非弁行為で有罪(刑事)ですけどね。



3

失楽園について、なんでここで出てくるんでしょう?
夫婦仲がいいことへの嫉妬ですか?
ミルトンの叙事詩、アダムとイブが楽園を追い出される。
ということはウィキにも書いてありますね。
ちなみに、アダムには前妻がいますね。ご存知でしょうか。
また、アダムとイブの息子たちは、聖書で初の殺人・被殺人者だったこともご存知ですか?
兄弟同士で56しあったということです。
旧約聖書、面白いですよね。
失楽園の主題歌がZARDだったのは寡聞にして存じ上げませんでした。
よほど熱心にご覧になっていたんでしょうね。
なんと言っても、………wwwwwww。
よほど感銘を受けられたものと思います。

余命のマスコミでの取り扱いは、
NHKスペシャルが大きかったですね。
一つの番組、まるまる余命でしたから。
あの番組で、エコーチャンバーという言葉が使われました。
私も取材協力したので覚えてます。爺さんの住所教えましたよwww
あとは、世界仰天ニュースでもやりましたね。
新聞にも、3分の2面くらい取ってあつかわれました。
知らないのはあなたの方ですね。
また、三宅雪子さんに関しては、お亡くなりになる前から不安定ではあられました。
それがどうして在日「コリアン」や「特定左翼(意味がわかりませんが)」に関係するのか
理解に苦しむところです。
私かにとっては、三宅さんがお亡くなりになった、それだけのことです。




以上でお答えになったでしょうか。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしふる)
2022-01-18 13:10:19
1
先の記事で岡田以蔵(宣振)について書いた続き。
当時は武士同士の戦いで、テロや暗殺とはいいながら、武装している相手(護衛つき)に正面から斬り合いしてくるわけだから(だから評価されてけっこう肯定的に語られる)。
時代の武士の価値観からすれば、地位や身分の低い(ザコのはずの)以蔵に上級武士の支配者ランクがポンポン斬られまくったら、それだけで面目丸つぶれだったでしょう。斬首・晒し首という結末も、「以蔵を怖れていた証拠」「剣術では勝てなかった負け惜しみ」のように感じます。
そもそも以蔵という人は、政治的な意味のある大将格の相手をメインに「武士道的な正面からの戦闘行為」で狙い、弱い者イジメとか卑怯卑劣な策略でということはあまりやっていないはず。

2
左翼な弁護士の北なぞは、今も余命との正面対決(弁護士会の左翼政治活動の是非の検証と議論)から逃げ回って、懲戒請求した一般の愛国ピープルを裁判所とグルになって弾圧と恐喝ビジネス。しかもマスコミや有識者はひたっすら隠蔽とだんまりと誤魔化しと揉み消し。
誰がどう見てもおかしいわけで、腐敗と汚染が広範囲に徹底していなければこうはなっていない(在日コリアンや左翼集団が丸ごと有罪で殲滅対象に確定ということ)。コロナでも反ワクチンとかの宣伝(大量工作員)やマスコミでパニックを煽ったり、野党で対策を妨害し続けたり。
そしてそういうのを援護し続けたあなた自身もおかしいのです。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2022-01-18 14:41:50
よしふるさん

だから、以蔵は正々堂々とではなく、相手を酔っ払わせて帰り道を襲ってるわけですよ。
これってどうなん?
武市をして「以蔵は誠に日本一の泣きみそであると思う」と酷評せしめておりますが、こは如何に?



それから、北弁護士を語る前に、北一輝をググってらっしゃいな。

余命の爺さんは「自分ではんこ押してるもの、自己責任じゃない。俺は関係ないよ。罪悪感なんてあるはずがない」
と、テレビのインタビューで言ってましたね。NHKですけど。
ちなみに、NHKに爺さんの住所ばらしたのワタシwww
なので、爺さんは立場上「取りまとめ役」で、代理で提出したことになってるわけです。
ここは爺さんの言うとおりでね、はんこ押したのは懲戒請求者。名前も住所も懲戒請求者。
その上、爺さん自身は懲戒請求には参加してないと来てる。
でも、ご心配なく。準備に準備を重ねて、余命自身を相手取って訴訟を起こしている弁護士さんがいらっしゃいます。
ツイッターもなさってますから、ご確認ください。

マスコミなどに関しては是々非々ですね。意見が合うところは同意しますし、否定するところは否定します。
そこは、保守であれ何であれスタンスは変わりませんよ。
あと、悪魔さんはモデルナを、私はファイザーをちゃんと打ってますので、ご心配なく。


聞いたら何でも教えてもらえると思ってるから、ガキから抜け出せないんです。
ヒントは与えられますから、またおいでくださいね。
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-18 15:57:21
論点ずらしと誤魔化し以外に何か言えないのか。
「弁護士会の左翼で反日な政治声明の是非」こそが、余命三年時事日記の懲戒請求における焦点ですよね。肝心の事柄が一切問題にならなくて、やたら揚げ足とりと嫌がらせに終始しているあなた方、どういうつもりなのか。
いっそ素直に「ジャップ奴隷の反乱は鎮圧抹殺しなくてはいけない」「日本の民主主義を欺いて欺瞞戦術で支配する」「日本における在日朝鮮両班貴族による身分制支配を確立しなくてはいけない」と言えばいいのに。

それら(弁護士会の政治声明文の数々)は余命三年時事日記ミラーサイトで公開されている過去記事で出ていますが、アルファポリスにも「パレルモ条約deテロリスト」と称した解説集(阿蘇)があがっていましたが(「反日司法記念館」タイトルで別の場所でも見たのと同じ)。
返信する
Unknown (あややや)
2022-01-18 16:50:06
よしふるさん
悪いけど羽賀の湯豆腐爺さんの方が逃げ回ってるじゃん!
逃げ回ってないなら現在何処にいるんですかね?
それから私は古武道の居合と杖術習ってますけど?

何処ぞの自民党公認でも無い(福岡県連確認済み)某市議みたいに2万円程度のコンクリート通販で購入した模造刀で格好付けてる人と訳が違うんですけど?
本真の日本刀を舐めて貰っては困ります。

そもそも暗殺剣自体が騙し打ちなんで
岡田以蔵なんてちゃんちゃら誇れた人間では
ございませんww
無知って脳内最強の現実最弱でおめでたい人ですね?
アナタのコメントはツッコミどころが満載で笑わせて頂き
ありがとうございましたwww
返信する
Unknown (よしふる)
2022-01-18 17:28:35
「ウリは日本人ニダ~、反乱ジャップ奴隷は鎮圧抹殺するニダ~! ウリたちに不都合な議論も言論も許されないニダ、そのうち余命は見つけたら友愛(暗殺)してやるニダ~」

話にならず、回答にもなっていない。
考えるまでもなく、在日コリアンと左翼の組織犯罪に手を貸した裁判官はテロリストとして処理、マスコミと特定野党や言論人や学者も同罪だろうよ。ビンラディンは息子二人も一緒に射殺始末だったそうだし、ロヒンギャ族は存在や人権そのものが全否定、テロリストやゲリラと断定されるのはそういうこと。
きっと慈悲や妥協の余地をなくして確実に国と民族ごと皆殺しにするために、わざと時間を引き延ばして泳がせていたんだろう。地球人口も多すぎるのだし、日本や欧米の国内でも、自国にマイナスになるだけの敵性集団なんていらないもの。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2022-01-18 18:29:01
よしふるさんのフリをしたそれんさん、乙
久々ですね。


とりあえず論点ずらしの方からレスしましょうか。

論点ずらしと誤魔化し、してないですよ?
むしろ、全力でマジレスしてますが、なにか?

弁護士会が出した声明に、どうして個別の弁護士の先生方が関係するんでしょうね?
あ、小坪氏が言ってた、「懲戒されたのは弁護士会」っていう見解のことを、真実だと思ってる?
とりあえず、ググれ。な?
弁護士会相手の懲戒請求ということは、なんで個人、北先生、佐々木先生、神崎先生などを相手取って
「反日だ」って懲戒請求をするの?
それなら、「弁護士会」を「反日だ」って「裁判に」訴えるべきじゃないの?
余命三年時事日記の懲戒請求における焦点は、弁護士会の半日な政治声明であるとすれば、
弁護士さん個人を論って懲戒請求かけるのは、それこそ不当だと思いますけどね。
肝心の事柄、問題になってるじゃないですか。今現在、爺さんは裁判にかけられてるし、番号も振られてます。
ということは、出廷しない時点で負け戦ですね。

>「ジャップ奴隷の反乱は鎮圧抹殺しなくてはいけない」「日本の民主主義を欺いて欺瞞戦術で支配する」「日本における在日朝鮮両班貴族による身分制支配を確立しなくてはいけない」

なんて、一言も言ってませんが、なにか?
アルファポリスなんて小説サイトじゃんか、よほど小説家になりたかったのね。
ごめんごめん、私が潰しちゃったもんねwww
返信する
Unknown (あややや)
2022-01-18 19:35:59
よしふるさん
岡田以蔵は武士じゃない事も知らんの?
マジ頭ハゲ散らしてんかーい!ww

よしふるさんに成りすますソチンさん
ブログはTwitterじゃないからIPがバレてるのも知らないの~?
何がウリですか?
頭沸いてますね?ソチンさん?
先に相手をそっちの人間に仕立てるやり方は、よくコソ泥が注意を逸らす為に他人を犯人に仕立てるあげるやり方ソックリですね?
知能指数が低いやり方しか出来ないんですか?頭は生きてる内に使うべきでーす( ̄▽ ̄)V
お子様ランチのソチンさん?

それから行橋の某市議って自民党公認じゃないのに自民党を名乗ってる事を福岡県議連に連絡したら勝手に使われて困ってるって言ってましたよ?
単なる推薦が自民党市議を名乗るのは規則違反との見解も自民党本部から回答を頂いていまーす( ̄▽ ̄)V

Twitterのツイート内でも「自民党市議の私」と名乗ってる箇所が何度も見受けられましたから全てスクショを自民党本部に送って真相究明のお願いをさせて頂きました。
もち今話題の100条特別委員会の話題にも触れておきましたw
返信する
長野地裁判決 (イ・ギジョン)
2022-02-05 16:58:25
在日コリアンであることを理由に不当な懲戒請求を受けたとして2人の弁護士が請求を行った9人に対し損害賠償を求めた裁判で、長野地方裁判所は9人全員にあわせておよそ600万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。

この裁判は東京弁護士会に所属する金竜介弁護士と金哲敏弁護士の2人が、長野県などに住む9人に対して起こしたものです。
訴状によりますと2人の弁護士は9人から在日コリアンであることを理由に不当に弁護士の懲戒請求を受けたということです。
長野地方裁判所では4日、判決が言い渡され、真辺朋子裁判長は「被告らが行った懲戒請求はいずれも具体的な事由がなく、請求の対象になる理由がない」としたうえで、「原告らは民族的少数者として不当に差別されたと受け止め、精神的苦痛を被ったとものと認めることができる」などと弁護士側の主張を認め、9人にあわせておよそ600万円の賠償を命じました。
判決を受けて金竜介弁護士はNHKの取材に対し、「裁判所の判断は被告らの行為が人種差別にあたると認めているもので意義がある。民族的属性によるひぼうや中傷のない世の中になってほしい」と話しています。
返信する
小坪ブログが珍しく弁護士懲戒請求事件に言及 (薄命)
2022-02-09 15:46:56
久々にコメントしてみます。

小坪ブログでは、弁護士大量懲戒請求事件で弁護士から訴えられた被告のうち何人かが、時折、嘆きのコメントを入れていました。

珍しく小坪議員自身が、2022年2月8日の記事 https://samurai20.jp/2022/02/oyasumi-166(明日は洗車をする。あと雑感。自民・公明の距離感などについての私的見解なども。他、産廃と地方行政の動きとか。懲戒請求でも何かあったというのは聞いています。)でその事件に触れました。

しかし内容はあいまいでポエム的で具体性がなく、責任逃れっぽく見えます。ここにコピペする気が起きません。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2022-02-10 12:57:26
イ・ギジョンさん

お久しぶりです。お体、お変わりありませんか?

長野の判決、良かったですね。
在日コリアンが弁護士をやっている=外患罪だ、懲戒請求する!
なんて、誰がどう考えてもおかしい話です。

「被告らが行った懲戒請求はいずれも具体的な事由がなく、請求の対象になる理由がない」としたうえで、
「原告らは民族的少数者として不当に差別されたと受け止め、精神的苦痛を被ったとものと認めることができる」

本当にそのとおりだと思います。
裁判所にきちんと判断されてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。