N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

REBEL250ラストラン

2020-10-24 | MotorCycle
2020.10.24.SAT

いきなりですが本日が愛車レブル250のラストランになってしまいました。


心筋梗塞で手術からの退院後、ずっと循環器や心臓リハビリのドクターと話してましたが、

心臓病患者がこの先車重約180kgのレブルを維持していくのは無理があるとの診断がくだり、

私自身本当に残念ですがレブルを手放す事になりました。



インスタに載っていたレブルに一目惚れして購入。2年半経った今も気持ちは変わりませんが、

本日仕事終わりにバイク屋さんに持ち込みました。



ただし、バイクに乗るのをやめるつもりでは無く、この先少し軽量なのを考えてますので、

これからも宜しくお願いします。












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろや梅田芝田店 大阪市北区 | TOP | SEIKO LUKIA SSVW117 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MotorCycle