N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

まぐろや梅田芝田店 大阪市北区

2020-10-23 | 大人の遠足
2020.10.17.SAT

バスツアーも無事に大阪駅に戻ってきて笑顔で解散することができました。

楽しかった一日の締めくくりに梅田で夫婦飲み会をします。目的地は前回家族でいったときに

何故か臨時休業で入れなかった「まぐろや梅田芝田店」です。今夜は開いてましたよ♪



まずはこの店イチオシのまぐろ中トロ刺身と退院後初めての外飲みということで生ビールを注文!!



新メニューのまぐろアボガド醤油!これはマジで美味かったです♪



まぐろやの鉄火巻(中巻) どうです?このボリューム!



かち割り赤ワインと私はライムサワーを追加(^^;



変わったサラダも



6種チーズのまぐろピザ・・・どんなのが来るかと期待してたら・・・ツナでしたわ(^^;



久しぶりのまぐろやで、楽しかった旅の一日の締めくくりに一杯。

最高な旅になりました。

ごちそうさま、そしてありがとうございました。

まぐろや梅田芝田店のHPはこちらから。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹生都比売神社 高野山バス... | TOP | REBEL250ラストラン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 大人の遠足