N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

CITIZEN PROMASTER 200M DIVERS

2014-02-19 | 時計
週末の夜にヤフオクで見つけて、「左竜頭のダイバーっていいなあ!」と入札したら

落札しちゃいました♪ びっくりするほど低価格で運命を感じてしまいました♪

CITIZEN PROMASTER 200M DIVERS AUTOMATICということで何十年ぶりの自動巻です。

いままでCITIZENには縁が無かったのですが、こいつとは長い付き合いになりそう。

出品者によると1980年代のものということで、私の持ってるSEIKOダイバー150Mと一緒。

自動巻なので机上で置き時計にはしないで定期的に使いたいと思います。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKO QUARTZ TYPE II  | TOP | 松阪木綿 御朱印帳 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 時計