N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Coca Cola

2012-05-14 | 美味いモノ
昔の話です。
学生時代、近所の喫茶店に行くと誰か必ず仲間がいて、気のいいマスターと話ししながら
コーヒー飲んだりスパゲッティを食べたりしていました。
ある日のこと、いつも同じ物ばかり注文している自分に気がつき、遊び心で
「この店で一番美味しい物ちょうだい!」ってオーダーをして楽しみに待っていると
例のマスターが100萬ドル級の笑顔で持ってきたのがこれでした(^^;

Coca Cola!!コカコーラかよ~!って大笑いしたのが懐かしいです。

ゴールデンウィークで訪れた長野のファミレスでドリンクバーの注文をした子供が入れてきた
コーラのグラスを見て、その頃のことを思い出し一人で笑ってしまいました(^^)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークスベル SPLASH BOSS KIT | TOP | GAIA修理工場へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koreki)
2012-05-19 22:39:46
喫茶店、行かなくなりました、というより無くなりましたね。
高校生のころはレスカ(レモンスカッシュ)かココアとナポリタンが定番でした。
学校と学年別にたまり場の喫茶店があったのがなつかしいです。
返信する
Unknown (tenra77)
2012-05-21 20:59:25
こんばんは!
こういう喫茶店がどんどん無くなっていくのは寂しいですね。
大人になったから飲み屋が代わりにっていう方も多いでしょうけど(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ