N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

GAIA修理工場へ

2012-05-15 |  GAIA Story
3月から探していたGAIAの右フェンダーが先日オクに出品されて、カラーNOや純正テープなど
同じ物だったのでやっと手に入れることが出来ました。
かなり大きな荷物になると思われたので会社に送ってもらったのですが・・・やっぱりデカかった!

数日間会社に置いていましたが今夜修理工場に持ち込みました。
走り屋さんの車をいじっているようなレース用車種なんかも整備している小さな工場です。

GAIAにフェンダーの入ったケースを入れましたが運転席から後ろをフラットにしてやっと入り
今朝会社の駐車場で記念写真を撮っておきました♪(携帯です)

一応明日の夜に引き取りに行く予定なんですが、ちゃんと脱着できること祈ってます。
あと色目も・・・。中古同志だからこのあたりが心配の種なんです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coca Cola | TOP | TOYOTA GAIA Before-After »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GAIA Story