N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

KOKUYOロングセラー文具セット♪

2012-10-01 | ステーショナリー
今夜、帰宅したら机の上に分厚い封筒が届いていました。
「ん?たしかメールも来てなかったはずだけど。何かな?」
と開封してみると、ノートセットが出てきました!スティック糊まで入ってる!

同封された手紙をみてみると、先日応募した「ヤチョラー」の店頭用POPに対する
協力のお礼のようでした。

もう大感激!!
「コクヨロングセラー文具セット」にノーネームの野帳も一冊入ってた♪

KOKUYOさん、ほんとうにありがとうございました(^^)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS6 for iPad | TOP | SEIKOダイバーズ7548-7000復活! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2012-10-06 09:09:56
おめでとー\(^o^)/ワーイ
返信する
Unknown (Tenra77)
2012-10-08 11:53:10
ありがとうございます!
どんなPOPができるのか?どんなところで飾っていただけるのか?
楽しみにしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー