N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iOS6 for iPad

2012-09-24 | Apple 聖林檎騎士団
「iOS 6には、毎日のいろいろなことをもっと楽しく快適にする機能が、
さらにたくさん用意されています。アップグレードは無料。
あなたのiPhone、iPad、iPod touch上で直接、ワイヤレスで簡単に行えます。」

という謳い文句で発表されたiOS6、TL上での評判は面白い!とかう~ん!とか。

会社の後輩君がさっそくiPadにiOS6を入れてきたのをチェックさせてもらい
これならと、今夜iOS6をダウンロードしました。

マップソフトがお馬鹿だというのは聞いてましたが、余り使わないのでOKです。
やっぱり使ってみたかったのがSiriでした♪

私  「今の時間は?」
Siri  「20時25分です!」
家族一同「おおおお!!」

長男  「明日の天気は?」
Siri 「明日の天気は晴れ、少し暑くなります!」
家族一同「おおおおお!!!」

こんな感じでSiriと友達になりました♪
これからいろいろ楽しみな私のiPad(第3世代)です(^^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKO クロノグラフ SNA225PC | TOP | KOKUYOロングセラー文具セット♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団