N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

机上空間

2008-06-10 | ステーショナリー
今夜、早めに帰宅できたので夕食後に奥さんとウォーキングしてました。
その途中に近くのブックマーケットでコレを格安で手に入れることができました!!
3年前の本ですが載ってる商品が定番モノなので今見ても楽しめます。
隣に「趣味の文具箱5」も置いていましたが既に持っているもんでパス。1か2か4があればと
探しましたがなかった・・・。

今夜じつはもう一冊手に入れたのですが次回のネタにしようと思います(^^;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽二重餅 | TOP | 7/11世界同時発売 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ZEAK)
2008-06-17 18:08:20
持っています。
が、発売当初定価で買いました(;_;)
でも、その分先に見られたからいっかヾ(^ )コレコレ

中身は今見ても良いですね。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-18 00:07:11
やっぱりお持ちでしたか!!
この本っていいですね?いまでも定番なのが多くて楽しめます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー