N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

羽二重餅

2008-06-10 | 雑記
北陸に行かれていた会社の大先輩(長老)というよりも社内で神様に近い方からお土産をいただきました。
北陸名物の「羽二重餅」やわらかい食感がなんともいえません。
だいぶ前に北陸担当の出張をしていたときに家に土産で買ってかえったのが懐かしいです。

ごちそうさまでした(^^)

家に持って帰って撮影と思いましたが我慢できずに食べてしまい、食前に携帯で撮った写真でアップします。
CASIO W53CA(5.1M携帯)au by KDDI
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホなロールペンケース | TOP | 机上空間 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわこ)
2008-06-10 22:10:09
おいしかったですね。僕も会社で神様からいただき
早々に3時のおやつになりました。
僕も出張でいろんなところにいってるのでたまには
家にお土産買ってかえろかなとおもいます。
来週は東京.埼玉.群馬。。。何がいいかなぁ。。。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-10 23:12:32
神様からいただいて昼休みが終わったころ我慢できずに食べました(^^;
お土産は家族の方は喜ぶと思うよ。
よく東京駅で静岡名産わさび漬けを買ったのがなつかしいです。

検索で「お土産」「東京」で調べれば出てくると思いますよ。

早くいわこ君もブログデビューしようね(^^)v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記