N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

7/11世界同時発売

2008-06-12 | 雑記
いいですね!! iPhone !うちも出来れば来年春に家族で乗り換えかな?
でも昨日のTVでAppleによってはNTT docomoでも発売が可能なんて言ってた。

auユーザーはどうすればいいの?
でも考えてみたらiPod Touchでもいいかな?WiFiでもネット出来るしね(^^;
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机上空間 | TOP | 万年筆特集 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い記事について (中村)
2008-06-12 22:44:02
以前の記事についてですが、・・・
 2月20日の記事を読ましてもらいました。
 私も“LIFE TIME PEN”を持っています。プロフィットに似ているのにどうして1911の文字とプロフィットの文字がないのかずーっと不思議に思っていました。それが今日分かりました。
 昭和56年から58年の間にプロフィットの前身として2年間だけ「LIFE TIME PEN」と銘打って売り出していたそうです。
 だからとても貴重品ということを知りました。
 これはセーラーの直売所の方からお聞きしたので確かだと思います。
 ところで この写真とてもよくとれているので 黙って写真をいただき、ディスクトップに貼り付けております。お許しください。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-12 22:51:07
LIFE TIME PENのコメントにも返事させていただきました。
貴重なペンだったのと、よくぞ教えてくれました。
ほんとにありがとうございます。

画像の件ですが個人で使っていただくのは全く構いませんので
使ってください。
感激でこれからの励みにないますよ♪
返信する
でも.. (dodo)
2008-06-13 12:46:21
詳しくはわかりませんが これってメールはできないみたいですね。ソフトバンクであっても私にとっては
意味ナシなんです(涙)
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-13 21:29:50
dodoさん、久しぶり!!
メールができない携帯なんて無いですよ♪
下記をコピペして見にいってくださいな(^^)

http://www.apple.com/jp/iphone/features/mail.html
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-13 21:30:34
コピペじゃなくてクリックでした(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記