N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPad(第3世代)用レザーケース

2012-04-01 | Apple 聖林檎騎士団
iPad(第3世代)がやってきて慌てて購入したシリコン製のカバーでしたが思っていたモノ
とは違って気に入らない状態だったので土曜日にamazonでブックカバータイプのカバーを注文、
今日届きました。

最初はiPad(第3世代)が黒なのでカバーもやっぱり黒を探していましたが、ふと発見した
オレンジ色のカバーに一目惚れして購入。
外の持ち出すことがないので、自分の好きなのを選びました。

届いたカバーにiPadを装着しましたがキチッとはまり合格です(^^)

ガラス面がそのままのiPadなのでテーブルの上に置くのもちょっと不安だったのですが
これでカバーできるし、持った感じ少し重くなってしまいましたが私は気になりません。

慌てて購入したiPadカバーでしたが、けっこう気に入りました。



蓋をパタパタ畳むと、こんな感じで横位置にして使うのにピッタリです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 中環千里店 | TOP | iPad液晶保護フィルムProfess... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団