N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

大阪王将 中環千里店

2012-03-31 | 美味いモノ
今日は家にいるのが長男と私だけということで買い物に出た後、二人で夕食!!
彼のリクエストは近場で美味い中華!ということで大阪王将に行くことに(^^)

19時前だったのでなんとか空いていましたが、その後すぐに満員になる人気ぶりです。

今夜の注文は「極(きわみ)天津飯セット」1000円也に決定!!
ふわふわ天津飯、黒酢の酢豚(これが美味!)餃子、玉子スープという内容。
長男が選んだメニューでしたが、美味しかったです。ごちそうさまでした♪




「大阪王将 中環千里店」
大阪府豊中市上新田2-21-25
TEL 06-6833-1020
OPEN11:00~23:00
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad 3rd 32GB Black 開封! | TOP | iPad(第3世代)用レザーケース »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ