N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPad液晶保護フィルムProfessional screenguard

2012-04-02 | Apple 聖林檎騎士団
昨日到着したNew iPad用レザーカバーのオレンジにオマケで付いていた液晶保護フィルムです。
思いっきり不器用な私なので「レチナディスプレイは生でないと!!」と強がってましたが
いざ使ってみると液晶に付いた指紋や皮脂汚れがやっぱり気になりました。

iPadのカバーに同梱されていた保護フィルム、Professional screenguardか?オマケに見えない
存在感があって、「どうせミスって捨てるだろうけど、ちょっとトライするか?」って気になり
全くの初心者なんでYouTubeで予習してみると・・・・あれ?なんかいけそう♪

「空気の侵入は気にしないでスピード重視!一番注意するのがホコリだ!」ということで
さっそく試してみました。
モニターをきれいに吹き上げた後、一気にHOMEボタンで位置合わせしてバランスに注意して貼り
入った空気は後から同梱されてた布をたたみクレジットカードを内側に入れて外に掻き出すと
あっさり出るじゃないですか!不器用おじさんでもかなり満足できる仕上がりになり98点!!

マイナス点はと言うと注意したのですが小さなホコリが入ってしまったこと。
でも、ここまで出来たら私にとっては合格です!!よくできました♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad(第3世代)用レザーケース | TOP | 大阪王将 中環千里店 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団