魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【我がゴーン氏擁護する訳 事件の経緯&全容】

2020-01-11 20:12:13 | 政治の闇の犠牲者達

 以下は全てネットに書かれた記事を基にして我なりの思い込み思い過ごしで加工したものである。然し、手前味噌だが、事実の歪曲は限られたものと自負する。


【ずる々の現日産自動車社長西川廣人君】

【「三菱UFJが北朝鮮とマネーロンダリングに絡んでいたという重篤な問題」の隠れ蓑にする連日の「ゴーン氏退任問題報」報道】

【グローバル主義のゴーン氏は気に食わんが、日本人の頭は未だ中学生以下で、曲者のクーデターを賛美している。】

【西川廣人君の様な功名を遂げた大人物の社会的地位や影響力が高く強い御仁氏自己情報を公にすべき~日頃付き合いの無い株主等は人物評定出来ぬ】

【ゴーンとケリーを追い詰める論評を広めて居るのは矢張り】

【ゴーン氏の本音「【知に働けば角が立つ,情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ、とかく人の世は住みにくい】」】

【古賀茂明「ゴーン、ルノー“悪人説”は菅官房長官、経産 … 」👈今回の此の坊やの意見は真面である】

【マス塵は無論、ネットの記事も信じては成らない。凡て著者の色が着いてる。勿論我が書くものもだ。「ゴーン氏問題は無能な西川が仕掛けた」👈我は以前から指摘】

【我のブログの記事に依って後で「そら見たことか!」と成るのを知って貰いたい。】

【西川は日本ブランドを壊した。矢張り、〇〇は卑しく奴等も日本を牛耳ってるから日々日本は壊され続けらられるのだ。】

【チョロ松西川広人のバックは?チョロに込まされた検察官は誰?又、チョロつられてポカ遣ったバックは世耕?👈北鮮カルトの原理主義を実践する前に法律をもっと勉強すべき】

👆の記事は厭く迄割れの推測に基づく戯言?

【ゴーン氏口封じの検察の遣り口は森友事件と同じ~大物の逮捕勾留は余程の物的証拠が無ければ遣ら無い】

【ゴーン氏口封じの検察の遣り口は森友事件と同じ~大物の逮捕勾留は余程の物的証拠が無ければ遣ら無い : 追加版(世渡り上手の屑?検事総長)】

【検事総長は検察庁の面子や権威等関係無いのに気付けば検事総長稲田と西川社長の関係が明らかに成る】

【カルロスゴーン氏が言う「サウジアラビアでの販売上のトラブルとサウジでのロビー活動」とは此れに関連したことだったのか?】

【籠池氏やゴーン氏等の様な長期過ぎる拘留は、検察の『証拠のでっち上げと口封じ』の下手したら政治組織的犯罪である。】

【刑事訴訟法では、海外に居れば時効は必ず停止するのか?】

 

 

【ゴーン氏「日産への付替事件」への「特別背任罪罪状認否」の行方】

投稿【「ゴーン氏が反撃」👉 検察の再三に亙る勾留延長の言い訳が裁判所で査問に掛けられることに成った。其の前に我の誤りを謝罪 ゴーン氏逃げ切り👈検察は如何する?】の訂正

【ゴーン氏の不正疑惑への検察の対応は異常である。共同通信は誰に訊いて記事にしたのか?】

【朝鮮人や被差別者の凶悪犯には及び腰で罪を最大限軽くする検察屁垂れは裁判を早くして取敢えず直ぐ保釈しろ!見っとも無い屑の検察】

【日本国憲法第36条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁止する。】

「悪党ゴーン」の印象操作に使われる共同通信と時事通信⇔屁垂れ検察は日本民族の敵

【頸に成りそうだった小悪党?西川廣人に統一原理主義世耕弘成がタッグ】

👆我の根拠無き思い込みの思い過ごしかもしれん

【 頸が粗確実だっ西川廣人に同郷のバックが無ければ、検察を動かせ無い。 世耕弘成と西川廣人のルーツは和歌山県】

👆我の根拠無き思い込みの思い過ごしかもしれん

【ゴーン氏は高額報酬が得られ無ければ、褸々だった日産自動車の再建を引き受ける筈が無い👈「当時は日産の役員達は日本では認められ無い高額所得ゴーン氏が得る様に協力していた」語るに落ちる日産幹部達の裏切り】

【「まるで、ゴーン氏を極悪人に印象付けする記事」 日産自動車の幹部は日本民族か?!日産幹部の奴等は小悪党集団?】

【暴虐無人の謀反人西川廣人氏の強い後ろ盾バックは「統一教会」】

【東京地検特捜部は、朝鮮族日本政財界の守護神】

【「ゴーン被告の妻、『人質司法』の見直し訴え要請文」は当然である】

【「司法取引制度」は、財界からの "日本民族完全追い出し" に使われる恐れ大である 】

【「ゴーン事件の抑々論」日産の三顧の礼の失墜】

【ゴーン氏事件の裏の仕掛人はロスチャイルド👉「日本国の格上の南朝鮮国」に縋る安倍政権】

【ゴーン氏軟禁 : 彼の大嘘吐きの影がチラホラ】

【一旦強大な支配力に憑り付かれた亡者は、其れを脅かす兆候を事前に潰す】

【政府は企業間の問題に首を突っ込ま無いと言い統一教会の純正安倍政権はユダ金の為にゴーン氏に罪を造った】

【ゴーン氏超長期拘束の事件裏の真相の経緯】

【マス塵は真面な取材もせず憶測や自身の様々な都合で記事を書く、或いは必要な情報を流さ無い屑である。】

【ゴーン氏の拘留延長は、屑検察の「ゴーン氏悪人」を植え付ける洗脳の為~陰で動くマンセ~🎶政治屋と其れ等と結ぶ北朝鮮二大カルトと燐寸ポンプ朝日】

【ゴーン氏事件の裏の仕掛人統一教会原理主義者世耕弘成父っゃん坊屋は自等自白】

👆小實家と受け取られるかな

【未だ被疑者の段階で並みならぬ苦痛を与える「実質懲罰権である行使」の長期拘留をする司直の罪科について考える】

【西川は明智光秀の鼻糞にも及ばぬ人間の屑👈特捜と組んで日本人の潔さを世界中に堕とし込んだ】

【安倍晋三とカルロスゴーンの私的流用問題は国費と社内費何方が悪党】

【日本国の評判を世界中で落とす西川廣とと特捜東京検察と陰で蠢く原理主義腹話術師の御粗末】

👆思い過ごし?

【自慢する様に聞こえて終うだろうが、ゴーン氏逮捕の其の時点から我は西川氏と検察を批判して居る~陰に統一教会政権】

【国民は、「司法取引は政治絡みの事件以外適用」に絶対反対すべき~司法取引は国賊額賀福志郎等を糾弾するとき等に使うべき】

【ゴーン氏は誰に如何なる悪事を成したのか?】

【ゴーン氏の「付替え」の件に「特別背任罪」は問えるのか : 糞「検察と裁判所」】

【「呂布の利を得る奴」がクーデターの主犯】

【法制度は「社会通念」に適合して制定運用すべき : 普遍の倫理生活信条を矢鱈変えたがるのは工作活動と知るべき】

【拉致問題を利用して何としても日本の莫大な国費を弟分金正雲に下賜したい安倍晋三】

【「ゴーン事件」東京特捜の勇み足?: 「情状」「控訴権の乱用」】

【流石,朝鮮カルト統一教会の臭いがプンプンする捏造?記事】

👆統一教会⇒民潭/聰聯とすべきか?

【重複する投稿だが「三菱UFJ銀行」の「北朝鮮」支援の為の資金洗浄がNYTimes等米国紙で暴露!無論Trumpも知って居る👈三菱とずっぼりの晋ちゃんが「制裁違反」?】

【思った通りカルロスゴーン氏を嵌めて強欲を決め込むエベンキ屑供の仕業だったか?】

【死太く特別抗告を狙う東京地検特捜の自ら暴露の冤罪捏造の御粗末の証拠】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿