魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【辛坊治郎は朝鮮族~「たかじんの・・・」も統一被差別特亜の異民族の集まり】

2018-11-25 15:00:49 | 朝鮮人

 辛抱姓は日本の姓には無かった姓である。辛坊治郎は丸っ切りの彼の族の顔である。生まれは、鳥取県の米子とされるが、育った処は、埼玉県入間市と書かれて居たり、出身地が大阪の岸和田とされて居たり定かで無い。父親が自衛隊員で在ったとされて居るが、主に務めた駐屯地名も階級もひかえられて居無い。立川川越高校の偏差値は57である。早稲田大学法学部の偏差値は67である。先ず、立川川越高校から早稲田大学法学部は目指せ無い。

 最近の「たかじんの・・・」では、反日異民族色を諸に出し、レギュラー出演者達も日本民族主義者を攻撃する姿勢も見せる。彼奴等は結局安倍晋三(👈統一と連携)を支援する反日本民族主義者の集まりだったのだ。

 三島由紀夫のことも、粗出演者一同がナリシストのコンプレックの塊と傷付けた。辛坊に至っては「あんな者に感化される奴が出たら困るのだ!」という始末。そりゃ、彼の族には困るだろう。竹田も、以前と違って三島由紀夫を " ケチョン " で貶して居た。此奴等は元々「大阪同〇会」の幹部△を世に出した奴等だ。御里が知れてる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-05 16:46:22
愛国者だと思ってるけど、最近めっちゃチョン顔であることに気付いた。
返信する

コメントを投稿