てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

カナダからです

2007-06-09 20:33:58 | Hello!部
カナダに着きました

緊張しっぱなしで、なんだかわからないままに時間が過ぎていってます。いろんなことに落ち込んだり、日本からのメールに涙が出たり、すでにホームシックかも?!と、やばいなぁ~と思ったりもしてますが(夜な夜な枕をぬらすという、ベタというか王道というか、そんなことしてます・笑)、嬉しい!と思うことももちろんあったりするので、いろんな気持ちを味わうことにしよう!と思ってます。

取り急ぎですが、無事に着いてます報告をかねて・・カナダから初ブログでした

こっちに来てすごく嬉しいこと・・人が優しい!いっぱい助けてもらったり声かけてもらいました。
びっくりしてること・・左ハンドルなので、つい、「助手席が運転してる?!」といちいち思ってしまう。
今日の目標・・緊張しっぱなしなので、今日はもうちょいリラックスクス

<追記写真>
       
           チェブ、カナダに降り立つ

(お友達にもらった、チェブのお守り。アイロンビーズで作ってくれました!)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラ~ックス♪ (もけ)
2007-06-09 22:30:29
うほっコメント1番乗りかしらん♪
無事到着だね!
人が優しいって素敵
これからもカナダからのブログ楽しみにしてるね!
リラックスして楽しんできてください
返信する
わお (kasumi)
2007-06-09 22:59:12
無事に到着~!長旅おつかれさまでした!
まずはゆっくり眠ってね。リラックスよ

返信する
なんとかなるさ♪ (mimosa)
2007-06-09 23:45:01
無事、到着。良かったぁ
まずは食べて寝て。
あとは、深呼吸してボチボチと・・・ネ!

ドジも失敗も、思い出になれば笑い話

素朴な疑問
 てけちゃんの記事掲載の時間はカナダ時間?日本時間?

返信する
ひとあんしん (みきひな)
2007-06-10 00:14:37
無事到着してよかったぁ

こどもたちと、てけちゃんもうカナダについたかな?とか、こちらでも話題にのぼってました!!

ホント今は、いろんな気持ちがこみあげてくるだろうから、それをまた楽しんでみてね

私もメールしようか・・・
でも、カナダについてすぐ日本からメールきたら現実に引き戻されてしまうというか、おもしろくないかな・・・とか、時差って何時間だっけ?今メールしたら迷惑?とか、考えるとできなくて・・・

ホント無事の到着が何よりだよぉ~
カナダは子育て中の母にもすごく優しい国だと見聞きしたことがあります。人種もすごく多いし。
人に助けられたり、優しくされるとホッとするよね

これからもそんなステキな出会いがいっぱいありますように

お兄ちゃんにに続き、チビも幼稚園で竹馬練習中にポロッと初めて乳歯が抜けたよ

カナダからのてけてけスキップ楽しみにしてるね

まずは、観光したり、楽しんでそちらの雰囲気に慣れていってね
返信する
お疲れ様♪ (あすか)
2007-06-10 17:06:49
無事カナダに到着したようで安心しました。
疲れたでしょう?無理しないでゆっくり休んでいっぱい動いてください。
半年って長いようで短いと思うからきっとあっという間だよ。心残りないように楽しんできてね♪
くれぐれも体には気をつけてください。
カナダからのレポ楽しみにしてます。
返信する
まずは休んで (juju)
2007-06-10 21:58:04
ほんとに行っちゃったんだね。
でも無事に到着して安心しました。
長旅で疲れていると思うし、気持ち的にもいろいろあると思うけど、日本で応援してるからね。
寂しくなったらいつでもメールしてね!
返信する
ご到着記念…(?) (sange)
2007-06-10 23:00:56
長旅おつかれさまでした~!!

てけてけさんはカナダに行く決心をした時点で一番大きな難関はクリア済みだと思います、後は毎日をゆっくり楽しめればいいんですね
返信する
ありがとうございます! (てけてけ)
2007-06-11 13:06:56
たくさんのコメントありがとうございました!
つい弱音で心配かけてごめんなさい。皆様からの優しいメッセージ、とてつもなく嬉しいです。

♪もけちゃん
ありがとう!
本当に、優しいのが特別なのではなく当たり前って感じで接してくれたり、そんな場面を見たりして、反省しきりなの。
見習ってたくさん吸収できるように頑張るね

♪kasumiっちゃん
着きました~~もう、飛行機が苦手なもんで、着いたときはホッとしました。
昨日はいっぱい寝れました。 
ジェフ君がいないかと、つい、きょろきょろしてしまうよ♪
(あ、ジェフ君、スケカナだったね!)

♪mimosaさん
本当に、飛行機が着陸するときほどホッとする瞬間はありません!
ジョニーのフライトも早く終わってホッとなったらいいのになぁって思います。
mimosaさんの疑問を聞き、「そっか!日本時間で投稿してた★!」と気がつきました
これからは、カナダ時間で投稿しますね!

♪みきひなちゃん
メールのこととか、気を遣ってもらっちゃってごめんね、そしてありがとう!
メールやコメント、メッセージは本当に本当に嬉しいので、また暇なときはいつでもしてやってください
チェブも一緒に飛行機乗ったよ。
機内でも写真写したんだけど、暗くてあまりわからない写真になってしまったので、カナダの空港での写真をUPさせてもらいました。
心強いチェブだったよ~♪
妹チャンの子どもの歯ぁ、おめでとう!!

♪あすかちゃん
時差ボケがあるようなないような、不思議な感じです。飛行機はやっぱりちょいと疲れました。
ジョニーも飛行機の移動は本当に大変なんだろうなぁ~と、改めて思ったよ。
半年はあっという間かな?
こちらは日中、とても暑いので、熱中症とかにならないように気をつけなくっちゃ!って思ってます。
あすかちゃんも、暑くなってくるのん、気をつけてね。(COIまではなにがあっても倒れられないもんね

♪jujuさん
本当にカナダに来ちゃったよ~~。
自分でもいまいち、信じられない!
応援してくれてると思うと、本当に勇気がわきます。本当に本当にありがとうね。
jujuさんも、もうすぐジョニー、楽しんできてね!レポ、楽しみにしてます!
帰国したら、ホワイトプランでたくさんおじゃまするんで(笑)、よろしくね

♪sangeさん
ありがとうございます!記念、しかと受け取らせていただきました・笑。
後日をゆっくり楽しめれば・・素敵なメッセージに、「そっか♪」と、つい調子に乗ってしまいそうな私です。
そうそう、こちらはたくさんの人がロードレース風な自転車に乗ってはって、とってもかっこいいです!つい、目で追ってしまいます
(ママチャリは見かけないです!)
返信する

コメントを投稿