てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

いつも一緒♪

2021-07-12 23:56:31 | うさぎ部
先日、とっても嬉しいことがありました。

うーのことを可愛がってくれていたお友達・・こちらのブログでもお世話になっているもけちゃんと、そしてまるちゃん、お二人からそれぞれ、嬉しいうさぎグッズが届いたんです


もけちゃんからはこんな可愛い栞と、そしてお手紙いただきました。動物園に行ったときに、うーさんに似てると思って、ゲットしてくれていたそうです。うーのこと思い出してくれていたなんて・・それがもう嬉しすぎる。

       

可愛い可愛い栞、スケジュール帳に挟めました!うさぎさんの色がうーにそっくりで、ああ癒される。
うん十年ぶり?に、今年はスケジュール帳の書き込み、けっこう頑張ってるんです
昔は、「あったこと記録」状態で、細かいことた~くさん書いていたんですが、もう20年くらいはそんな感じではなくただただ惰性?!になってしまっていたので。今年は、久し久し久しぶりにスケジュール帳楽しめてるので、すごい身近なものになってるんです。

な・の・で

ここに挟めておいたらいつでもうーに会える作戦♪!です。



そして、その後日まるちゃんからはこんなうーグッズが届きました

       

まさに、うーさんグッズなんです!!

びっくりしましたびっくりしましたびっくりしました

まるちゃん、イラストのグッズ屋さんに登録してはるんです。たくさんのまるちゃんの作品の中に、うーのイラストグッズを作ってくれていました。こんな風にしてもらえるなんて、うーちゃん、うーちゃんは幸せ者だよ~~~

それにしても、まるちゃんのイラストってめっちゃ素敵なんですよ。こちらのうーさん、「森とうさぎ」というタイトルのイラストなんですが、この緑が基調のイラストが絶妙に可愛い!そしてほのかに入る黄色系&青系の色味がまた・・・センス天才
うーが載ってなくても、十分可愛すぎる森ですよね

まるちゃんのお店の中には、とても素敵な作品がたくさんあるので、ぜひこちらで紹介させてください

「SUZURI」というオリジナルイラストグッズ屋さんの中の、まるちゃんのお店のページです


tabunさんが、まるちゃんのこちらでのお名前です。ゆっくりいろいろ眺めてみてくださいねぇ。(私は王様マレーグマとかクリームソーダがお気に入り




ほんとに、嬉しい嬉しい贈り物でした。本当にありがとう・・
宝物ですね。そして、うーといつも一緒な気分です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーちゃん♡ (もけ)
2021-07-16 15:00:39
てけてけちゃんのこまか~く記録されたスケジュール帳めっちゃ覚えてるよー!
ウィークリーのページにびっしり書いてたよね?たしか
身近なところで使ってもらえてうれしいです

まるちゃんのうーちゃんグッズも素敵すぎる嬉しいね!
ほかの作品も見せてもらったよ。
可愛い
返信する
大活躍よ♪ (てけてけ)
2021-07-21 16:02:56
そうそう、スケジュール帳~~~
覚えてくれてるなんてびっくり嬉しい!
もうず~~~っと放置してるくせにスケジュール帳だけ買うって感じだったけれど、今年はまあまあ埋まってるよ・笑。
そして!そのスケジュール帳の中で「もけ栞」、めっちゃ大活躍してます
いつも癒されてるの~~
本当にありがとうね!

まるちゃんのも可愛いでしょ。
イラストの素敵さももちろんだけれど、あんな風に自分の好きなこと大切なことを広げてってるまるちゃんにも元気もらってるね~ん
返信する

コメントを投稿