てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

早く芽を出せビオラちゃん

2022-10-18 09:37:55 | うさぎ部
こんなステキなものを戴いてしまいましたぁ〜

ビオラ、元々…というか最近気が付いたんですよね。「私はビオラが好きやわ」。あの小さくて可愛らしく風にそよそよして咲く様子がとてもホッコリするぞ、って♪

そして、そのビオラの中にはうさぎの耳のような花びらをした、ラビットビオラがあるんですよ!

いいなぁと思ってたんですが、なかなかゲットできなくて、、、

そしたら!なんと!いきなり!急に目の前に現れた!!




嬉しかったなぁ〜☆


早速種蒔きしましたよ。


     

あ〜早く芽が出ないかな
しょっちゅう覗いてしまう私です。(まだ出るわけないと分かってはいる・笑)



箱の横面の写真がキレイだったので、記念にこちらも。

     


こんな満開になるといいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿