てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

今日は。。。セナの誕生日です

2022-03-21 22:56:38 | セナ部
今日、3月21日は、アイルトン・セナの62回目のバースデー。


このキーチェーンは、もうずっとずっと前のこと。母が旅行でフランスに行った時、旅行コースにモナコも含まれていて♪、私がF1大好きだからお土産に買ってきてくれました。公式のものではなく、町のお土産屋さんで見つけたものみたいですが、それでも、「モナコだー!!!」と、ものすごくものすごく嬉しかったです。


セナのファンになっていなければ、このキーチェーンちゃんと私が出会うこともなかったと思うと、人生って、出会いって(人との出会いも物との出会いも)不思議ですよね。


そんなことをしみじみ思いつつ…

ハッピーバースデー、セナ!!

いつまでも大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿