土浦の自然

茨城県の土浦市から,身近な自然を紹介します。

トサミズキ,ヒュウガミズキ

2009年03月26日 | 植物
トサミズキ


ヒュウガミズキ

春爛漫なんですが,「残務整理」が多忙を極め,今のところそれを味わっている余裕が全くありません。
4月になれば・・・,なんですが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノも咲き始めました (けがに)
2009-03-27 02:02:42
土浦のソメイヨシノもちらほらと咲き始めました。tedyさんは新しい生活へのスタートに向けてお忙しいと思いますが、一息ついて散歩がてら花見に行かれてはいかがですか。
返信する
こんばんは (tedy)
2009-03-27 21:00:29
ソメイヨシノ,咲き始めましたか。
明日の休みには,見に行ってみたいと思います。
花冷えというのか,寒いですね。
返信する

コメントを投稿