土浦の自然

茨城県の土浦市から,身近な自然を紹介します。

紅葉

2007年11月18日 | 植物
一気に紅葉が進みました



ここ数日の冷え込みで,紅葉が一気に進みました。

ナンテンの実も鮮やかです。


このところ休日は雨というパターンが多かったのですが,昨日・今日と晴天に恵まれました。しかし,そういう時に限って仕事だったりして・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期ならでは (アザミ)
2007-11-19 06:48:17
おはようございます。

赤・黄・紫(ムラサキシキブ)
木々の葉や実がさまざまに色づいて、私たちの
目と心を楽しませてくれます。
この時期ならではの
「自然からの贈り物」ですね。

返信する
寒い日でした (tedy)
2007-11-19 18:35:42
アザミさん,こんばんは。
今日は寒かったですね。
この調子では,短い秋で一気に冬到来かな,などと思ってしまいます。
体調を崩されないよう,ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿