ボーイング777-346ER
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/2a/e4317c32112bceafa4e80d7f03f91831.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/07/dad9375bab377ea5c1ebbf4ca5ffdd80.jpg)
我が家の上空は、時間帯やその時の離発着滑走路の使い方で、成田空港へアプローチする航空機の航路になります。
連休が終わり、ホノルルから帰ってきたボーイング777です。
双発ながらジャンボの後継機ということで、大量輸送と長い航続距離を誇ります。
次期政府専用機もこれになるようです。
ボーイング787-8
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/80/fcffde00f3b842b1bf9c58157eda15e3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/af/41eefd185850c34fa0f0eb6840823e2f.jpg)
最新のボーイング787です。尾翼に丸マークが見えます。
ニューヨークからの便のようです。
これらの飛行機、もっと低空で飛ぶときもあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/2a/e4317c32112bceafa4e80d7f03f91831.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/07/dad9375bab377ea5c1ebbf4ca5ffdd80.jpg)
我が家の上空は、時間帯やその時の離発着滑走路の使い方で、成田空港へアプローチする航空機の航路になります。
連休が終わり、ホノルルから帰ってきたボーイング777です。
双発ながらジャンボの後継機ということで、大量輸送と長い航続距離を誇ります。
次期政府専用機もこれになるようです。
ボーイング787-8
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/80/fcffde00f3b842b1bf9c58157eda15e3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/af/41eefd185850c34fa0f0eb6840823e2f.jpg)
最新のボーイング787です。尾翼に丸マークが見えます。
ニューヨークからの便のようです。
これらの飛行機、もっと低空で飛ぶときもあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます