Team Blue

Team Blue Hiro's blog

夜の港に春を探しに。

2008-03-17 | 釣り


少し暖かくなったこのごろ、どうしても海が気になってユッキと急遽,突然、港へ向かうことになる、ムッソー彼も参加となり明日の仕事の事に後ろ髪を引かれながらも。。。。。。

前から気になっていたOS港、そしてS港へ向かってどれだけ海の活気が戻って来たか様子を見に向かった。

OS港での釣果
23cm  SHAD TAIL 4″GLOWで
25cm  SHAD TAIL 4″BLUEGILLで
この25cmが結構良い引きを見せてくれた、初め30cm(ちょっとオーバー)級かと思ったほど。

バイトは何度と無くあったのだが,ヒットに繋がらず,また先客が居たため、結構魚もすれていたようです。

S港では写真に納められる魚はヒットでき無かった、バイトはOS港ほど有るのだが,どうも針に掛からない、途中、アブラコのようなグイグイと首を振る重厚な引も有り、一瞬この前の40より大きいと期待する場面もあった、が、あわせられず、ノーヒット。
ユッキ,ムッソーもこの日は良い釣果が出せなかった。

ただ,天候も良く暖かくなって来たので、今後更に期待が膨らんできます。
次回は積丹方面へ行ってみよう!! 帰りは車中、皆なぜか無口でした、いつものことですが、、、
次回は帰りの車中、釣った魚の話で、盛り上がれるといいね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー。 (ユッキー)
2008-03-18 18:14:21
最近不調っす、HIROさんはなかなかの好調で(腕?)
いい感じですね(NEWロッド?)、次回は帰りの車内も盛り上げましょ、でも時期に大物あげちゃいますよぉー。
返信する
ソイって (ムッソー)
2008-03-18 20:28:06
どうやって釣るんでしたっけ??魚のバイトってどんなんでしたっけ?? 次回はブログの一面を飾ってやるんだ!!
返信する
Unknown (hiro)
2008-03-18 23:26:13
皆、なんか気合い入ってるね。

最近大物は釣っていないがコンスタントにキャッチしている私。

今年の大物は、多分私が。。。
返信する