Team Blue

Team Blue Hiro's blog

恒例?年末ニセコスキー

2006-12-29 | スキー・ボード

今年も仕事納めの翌日ニセコでスキー
ちょっと雪が少なめでしたがニセコを味わってきました。
ここでも子供たちは元気!げんき!
お昼のワンショット!なんと、カツカレーの皿からカツがはみ出してる!!! すべてユッキのお腹に吸収されました。
ここでの食事はボリュームがあってみんなお腹いっぱいになりました。
この子たちスキー場のどんなコースも楽しそうに滑ってました、今後が楽しみです。

帰りに、わき水の出ている所で新鮮なミネラルウオーターをいただき、そのわき水で作られた豆腐を買って帰り夕食は豆腐ずくしでした。
おいしい豆腐でおすすめです。

見なさま、今年もありがとうございました!
仲間がいて一緒に同じことをし、一緒にその楽しみを分かち合えるのは本当に幸せなことだと思います。
好きなことが出来ても一人ではちょっと物足りない,仲間がいればいるだけ楽しみが倍増!
来年も一緒になんか出来たらいいね。
ほかの写真はここ。

最新の画像もっと見る