Team Blue

Team Blue Hiro's blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ~)
2007-10-13 18:41:58
明日は悠登も出るのでよろしくお願いしますm(__)m今日は少し寒かったけど晴れてたので筑波山行ってきましたー周りに山が無いのでなかなかいい景色でしたよ。ロードの人達もたくさん居ました。この辺ではヒルクライム出来る所がないらしくて好きな人は皆ここに来るみたいです。とりあえず昇りは誰にも抜かれなかったし帰りはいっぱい抜いたので満足ですp(^^)qそうそう、昇っている時に道路脇をイノシシが3匹(頭?)疾走していきました。あまりにも早くてビックリ。襲われるかと思いました…(^^ゞデカかった。
返信する
いのししってでかいの? (hiro)
2007-10-13 20:52:35
自然のを見たこと無いからわからんけど、結構でかいのいるよね、ニュースとかで見ることあるけど、襲われたらやばいとおもう!
でもなべは美味しいらしいね。

これから家へ帰って準備しまーす。

子供たちの走りが楽しみです!
返信する