Team Blue

Team Blue Hiro's blog

冬のロックフィッシング!B港、F港 

2007-12-18 | 釣り

B港、F港にていつものごとくワームフィッシング。
ユッキ、タネさん、ムッソー、私、そしてナオキ。

この日ナオキも始めてソフトルアーでの釣りに挑戦!
ここへくる前に、ロッド、リール、ワーム、針、ウエアーまですべて一式買いそろえて(大人買いと皆に言われていた)の参加
始めて挑戦、そして初ヒット!
無事にソイを一匹ゲット。 更なるヒットの為に挑戦は続く。。。
これはタネさん、完全防寒でちょっと誰だか解らない、タネさんもだいぶワームに慣れたようで、この日カジカをゲット!
ユッキ、雪で白くなったソイ、この日そこそこ反応が良く、B港でも、F港でもポツポツと当たりが出ました。
ただし、これだ!と言う大物が出ず、無難な釣りで終わりました。

はじめの写真(私がキャッチした、ほんの一部ですが)のように、いろんなワームを使って見たが、ワームを替える度に反応良くソイが出てきました(大物は出てこないが)
逆に、種類を替えて行かないと、反応が悪く釣れません。

あ、この時も最後にユッキ、ボッチャ~ンと大きなカジカを落としていた。実際見てはいないので、どのくらい大きかったか解らないが、ボチャ~ンの音と、ユッキの悲鳴は聞こえていた。(本人は50近いと言っていましたが)



最新の画像もっと見る