Team Blue

Team Blue Hiro's blog

北海道アウトドアフェスティバル トレイルランニング!

2010-09-26 | アドベンチャーレース、トレイルランニング



北海道アウトドアフェスティバル

皆で,5Km、15Km、30Km 二参加してきました。

ナカジ、ユウト、タカジ奥様、サギ、コウスケ、キクタク、私で参加。ユッキはエントリーするも参加できず。

朝早くからのスタートなので,現着は6時 なんと気温は5度

50Km  朝7時スタート  30Km 8時スタート    15Km 8時30分スタート

ほんとうは、前日行われたロゲイニングのも参加したかったのですが,どうしても2日間の休みが取れず,

トレランだけに参加。  

会場では,鏑木選手も参加とあって,盛り上がっておりました。

私は30kmへ,キクタクと参加。

途中,長い登りを下り終え,次の登りにさしかかったとたん、足が痙攣、だましだまし歩く事に成ってしまった。

キクタ氏は順調にゴール,私は途中50�を走り終えゴールに向かう鏑木氏に励まされながら,なんとかゴール。

キクタクに30分ほど遅れをとってしまった。 次回は4時間を切ります。

リザルトはここ

コウスケの用意した熊鈴、それ猫用じゃないの? サザエさんのタマが首に付けてるのと同じ。

ゴール後,皆に景品が当たります。けっこう良いものもありました。

秀岳荘では鹿の焼き肉を振る舞ってくれました。

キクタクと一緒にスタート

鏑木さんさすがです!

足がつらなければもう少し、

何度も地べたに寝転んで足をストレッチしながら走ってきました。どうも、cwxのタイツを使うと足がつる様な気がします、

次回はタイツなしで走って見よう、普段は使わないのに,このときばかりと使ったのが良くなかった。


とれもロケーションの良いコースで、楽しく走る事が出来ました。

GPSログ


-------熊鈴-------
ベアーベルハイカー ブルー 13450
ハイマウント(HIGHMOUNT)
ハイマウント(HIGHMOUNT)
このタイプを昔から使っています。

音もきれいで、走っていてもあまり音耳障りに成らない音色です。(私の感覚で)




最新の画像もっと見る