Team Blue

Team Blue Hiro's blog

トライアスロン合宿 2日目

2007-05-04 | アドベンチャーレース、トレイルランニング

朝6時からランニング。
子供と一緒にゆっくり走ります。
朝食後は昨日と同じくバイク&ランのメニューです。
  
子供たちは元気、元気! 息子たちCチームはジュニアの初心者のカテゴリーで、楽しめる内容にしてあり、途中観光や、ビデオを見たりしていたようです。それでもバイクの練習で娘は涙を流していたらしいです。
コーチの中では要注意として扱われていた?
 この日も午前、午後、バイク&ランが3時間ずつ、合計110kmほど山道を走りました。
筋肉痛でヤバいと思っていましたが、何とか走る事が出来ました、もちろん最後で何とか走り切っただけで、ランには間に合いませんでした。
体もボロボロ。。。。。  午後は子供たちのCチームで練習しようかまじめに考えました、が親としてさすがにかっこ悪い所を見られたくは無いので何とかこなしました。
夕方施設内の交流会、ゆーすぴあタイムの時に一緒にこの施設で合宿をしていた、北大のヨサコイソーランのチーム 縁 がパフォーマンスを見せてくれた、皆大きな声で、表現する事に一生懸命な踊りを見せてくれた。
こんな所でヨサコイが見れるとはちょっと驚きでした。
食事を取り、スイムの練習、そして教室でスイムのビデオを見ながらの勉強会、子供たちを寝かせてからの、大人の交流会、そして就寝。
中身の濃い充実した1日となりました、(あっという間)
明日は最終日、午前中は実際のレース形式での練習です。
このぼろぼろの体で走れるのか心配です。


最新の画像もっと見る