Team Blue

Team Blue Hiro's blog

みんなでランニング!

2008-05-25 | アドベンチャーレース、トレイルランニング

子供達の運動会が中止になり、私も休み、のんびりできる時間ができました。
シュンヤ、ユウダイ,ユウト、
3人が遊びたいという事でこの日家に集りました。
悪天候の中,晴れ間をねらってみんなで軽くランニング!

上の写真はその時のユウト、とユッキ。
ユウトの様子を気遣う,ユウダイの父ユッキです。
今年のデュアスロン、バイクのレーの事等、お弁当を食べながらしばしおしゃべり。

夕方、シュンヤとロード(バイク)練習。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaji~)
2008-06-04 23:42:35
いつもうちの家族がお世話になってありがとうございます。来週帰りますので何かして遊びましょう!2人共がんばっているみたいですね!私も負けないように走ります。最近は食べ物が良くないのか体重が減って61~62㌔ぐらいになりました。体が軽いです。体脂肪も12%切りました。アスリートに近づいてきてました。今はまだまだですが2時間ぐらい走れる体を目指してトレーニングします!
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-06 07:40:52
最近、ユッキもなんかランニングに燃えています。トレランの雑誌なんかもびっちり買って、勉強、そして毎日のように走っています。
あまり練習していないのは私だけ、体脂肪ナカジの方が少ない!!
合えるの楽しみにしています。
返信する