Team Blue

Team Blue Hiro's blog

Magic Carpet Ride

2006-03-12 | スキー・ボード
この日は会社の早帰り日、定時に仕事を終えて早く家に帰りましょうと言う日。
会社の仲間とナイタースキーに行く事に。
いつものようにコバワールドスキー場へ向かった。
7時頃到着、佐藤親子と私たち親子、峻也が風邪のため莉子と二人で滑り始める。
ガリガリのバーンに少し雪が乗った状態で、ブレードで滑る私にはまあまあいい状態、飛んでも埋まらないのです。
その後坂本が遅れてやってきて、一緒に滑る。
とここまではいつものナイタースキーなのだが、この坂本のボードの滑りが半端じゃないのだ。
AIR エアー 飛びまくり!! それも空を飛んでる見たいに!!!!
ボード用のすごく大きなジャンプ台がコースの端にあり、一般のボーダーは坂の途中で止まって、覚悟を決めてからチャレンジしているような大きさなのだが、彼は全くためらう事も無くすごいスピードでそのジャンプ台を普通な顔で飛び切ってしまうのだ。
まるで魔法のじゅうたんに乗ってるように見えた。
Magic Carpet Ride の音楽が頭に浮かんできた。
しまいにはジャンプ(じゃなくてエアー)で笑いながらピースを決めやがる。



私も佐藤も刺激をうけ、頑張って飛んでみるが足元にも及ばなかった。
次回はブレードではなく、スキーでエアーを決めてやる。


 

最新の画像もっと見る