Team Blue

Team Blue Hiro's blog

走っておきましょう。

2009-02-24 | アドベンチャーレース、トレイルランニング

とりあえず藻岩山へ。
最近仕事も落ち着き(物件が少ない)休日はしっかり休めています。
時間があるのでこの時ばかりと走るようにしています、最近のコースはいつもの藻岩山上り下り、ロードが気になった時は動物園コース(6k)それと動物園+2(8k)とちょっとショボイ距離ですがまあまあ走ると天候状況によりますが私にとってヘビーな負荷になります。先週の動物園コースは普通の道なんですが半分以上ラッセルしながら走っていました。
今日は藻岩山、登山者が多く、登り優先で道を譲るのが決まりなのですが走ってる私には下ってくる人にも道を譲り、気を使いながらのランです。
結構、登り優先を知らない登山者が多く、走っている私をウザッタク見る人もいますので、最近は気を使います。
今日も登山者多く登り40分、下り18分。
時間がなかなか縮まりません。
まあ、自分なりにいっぱいいっぱいで走っての結果なので、基本的に力不足なんですが。
これからも、少しづつでも鍛えておかなければ、仲間にこれやってみよう!あれ挑戦してみよう!言えなくなるのが怖い。

今、雪降ってます、風も少しあるかな?
今晩、釣り予定していたけどあきらめ、焼酎飲んで書き込んでます。

さっきまで子供の数学、いや算数の問題で3と4と7と8を使って四則演算で10にするというのを考え、3時間ほど悩み、やっと今解決できました。
皆、出来るかな~
初め、38ー(4×7)=10と息子に答えると、インチキくせーと言われ、再度考え、やっと答えを導きました。
あ~すっきり!
答えは次回、皆、悩んでみて~
私が答えを発表する前にわかったらあんたは偉い!
なんて、悩んでいたのは私だけだったりして?
真剣に考えたら、答えをコメント欄から投稿してね。

最新の画像もっと見る