Team Blue

Team Blue Hiro's blog

青い海,青い空、チヨー気持イイ!

2008-08-10 | 日記

夏らしい気持のいい天候の中、子供達を連れて海へ遊びに行ってきました。
今回はナカジも参加,久しぶりに,私、ナカジ、ユッキの3人が揃うのですが,何事も無く好天の中一日を過ごす事が出来ました。 でも、、

この日ユッキ、小樽天狗山でのMTBレースのあと参加、途中屋根にMTBを積んだまま立体駐車場へ突入!? MTBがキャリアごとぶっ飛んだ!?
そしてナカジ、スーパーの駐車場でレンジをガリガリとぶつけてしまった!
レンジのボディは本当にアルミでした。
やっぱり3人揃うと何かが起きる?

 
みんなが集った所で磯へ移動、子供達(大人も)カニを捕ったり、ヤドカリを捕ったり,海にもぐったり、充分に海を楽しみました!
  
  
  海の男!
 海女さん発見!ナマコ、カニを真剣ゲット!
 

   
子供達海へ飛び込みます,水深も有り安心してドッボ~ン!
すごい気持良さそうでした。
  

そして場所を移動,車で囲ってスペースを作り食事タイム、炭を熾して肉や野菜を焼いて、大人は夫婦でどちらがビールかジャンケン、勝った方がビールです。
  
ムッソーも参加して焼肉の煙の中食事も進みます。 
  

そしてお腹もいっぱいになり,夕暮れを迎え、いざ釣りへ
夕日の中、格好良く出発! 
でも結果は散々、コバの初めてのワームフィッシング,そしてその初めての第一投! すぐに あ~掛かった!コバの声、確かに竿の先がしなってる~~  私たちはノーヒットで終わる。
ビギナーズラックとはこの事か!
 いい感じのソイでした。
コバ、釣りの才能があります。

日もどっぷり暮れ,後片付け、一日を終える。

その後ナカジ、ユッキ達はクワガタ,カブトを取りに山へ向かった。



最新の画像もっと見る