Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ひさしぶりに 妹家族と。

2007-04-15 | 日記

この日私の妹、desuyo~! の家の契約の為に藤沢へ行ってきました。
今回、私の会社で(藤沢支店にお願いするのですが)家を建てる事になり,兄として契約に立ち会わねばならないと,出張扱いで仕事の最中、午後の飛行機で藤沢へ行ってきました。
本当は時間を取って一泊で行きたかったが時間が無く日帰りで。
空港へ  desuyo~! の旦那が迎えに来てくれ,そのまま契約の為に藤沢支店まで、日曜日まで仕事だったようで,その帰りに羽田に寄ってもらった。
ひさしぶりに有った旦那は、全く変わりなくイケメンで,クールな感じ、でも細かな気使いが出来るとってもいい感じの人なんです。
契約、調印後羽田に送っていただく前に横浜の中華街へ向かう。
 
十数年ぶりの中華街,いい感じの中国感、店のあちこちで広東語、中国語?の会話が聞こえてくる。
そして食事、本格的な中華はひさしぶり、うまい! 札幌でも何回かお客様に連れられてうまい中華だからと入った店が有るが,やっぱり違う。
desuyo~! の旦那が連れて来てくれた店がいいのだろうか,ホントーにおいしかった。
更に中華萬のお土産までいただき恐縮してしまいました。
お腹がいっぱいになった所で羽田まで送っていいただき、飛行機の中ではお腹がいっぱいでもあったため爆睡、あという間に札幌着。
11時過ぎに帰宅、横浜で包んでもらったキムチを食べながらお酒をいただき,この日を終える。

ひさしぶりに合った妹家族、元気そうで良かった!
これから始まる、住宅の工事、しっかり打ち合わせして,納得でき、満足できる家にしましょう、離れているので手は出せませんが口は出せますので何でも言ってください。
半日ですがお最高のおもてなしありがとうございました。!


teamblue

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった! (desuyo~!)
2007-04-18 03:39:47
おかげさまで 滞りなく契約を完了することが出来ました、ありがとうございました。
 本とに久々で隠し切れない体重の増加を指摘されることを恐れつつの再会でした。
 家は契約だけでもう半分出来たようなつもりですが、これからなんですよね。 
 娘は 従妹からのお手紙&プレゼントに「やられた~」と思ったらしく 今何やら準備していいるようです。写真出ると大して見られていなくても照れるね
返信する