Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ニセコの春~

2010-04-20 | 外遊び

ニセコの春~(まだ回りは雪だらけですが)
と言う事で、ネィチャークラブのニセコラフティングツアー
今月10日よりNACにて今シーズンのラフティングが開始、早速行ってきました。

この日、あいにくの雨模様、晴れ男のボスの力も天には届かず、でもそれが今回の場合は吉となりました。
雨で雪解けがさらに進み、川の水量も増えて、楽しいラフティングとなりました。


ボスの力強いパドリング
すっかり水系スポーツにはまってしまったようです。
ガイドには、おなじみのユメさんが付いてくれました。



今回は、ボスと高橋さん、私の3人での遠征、シーズン初めの平日という事で
貸し切り状態で川を楽しんできました。
水量も豊富で、たっぷりと水をかぶって楽しんできました。

他の写真はここをクリック



最新の画像もっと見る