Team Blue

Team Blue Hiro's blog

やっぱりキロロ!?

2008-02-11 | スキー・ボード

やっぱりユッキのこの写真で決まりです!
ツリージャンプ(勝手にこう言ってます、気につもった雪の上からのジャンプを)
いい感じではじけてます。

この日、いつもの仲間でのスキー、ナベ親子とナベ弟(ボード)、T氏(デモ、指導員経験者)、そしてサギが加わってのキロロです。
頑張って早朝に現着、パウダーラインねらって行ったのですが、昨夜降雪が無く普通のゲレンデ状態、でもちょっとオフピステにはいると遊べるポイントがいっぱいでした。
今回は子供達頑張っていました、こぶこぶの急斜面でのビビりながらの滑走、シュンヤ、ユウダイ、リコのジャンプ?
みんな元気に、特にシュンヤは大人達につられて結構良いジャンプしてました。
シュンヤのジャンプ!
サギのジャンプ、彼すごく綺麗に滑り、そして飛びます。
 リコとユウダイ、ポイントの手前でエスケープ。
ナベジュニア、こぶだらけの急斜面を何とか克服、何度か滑ればすぐに楽しくなるよ!
 皆で行くと楽しいね!
  
 
近いうちに、また行来ましょう~
次回は私の飛んでる所も誰か写して~(ユッキほどかっこ良く無いけど)



最新の画像もっと見る