Team Blue

Team Blue Hiro's blog

とりあえず藻岩山へ。 この本面白い~

2010-03-09 | アドベンチャーレース、トレイルランニング

とりあえず藻岩山ラン。
 登り35分 下り13分  
天候も良く、路面の雪のグリップも良く気持ち良く走れました。
適度に気温が低かったのですが、何となく春の臭いがしました。
さすがに週1ペースでのランは進歩しませ~ん。



 家でこの本を見つけ(妻が買って来た)
ちょっと読み始めると、あっという間に最後まで読み切ってしまった。
漫画を読んでいるような、一本の短編映画を見ているような、最後まで引き込まれる様に読んでしまいました。
ストレス無く、楽しく読める一冊でした、最近娘がミニバス一色なので、家にはこの手の本や漫画が増えています。



走れ!T校バスケット部
松崎 洋
彩雲出版

こ のアイテムの詳細を見る



 他にも有る様です。
 早く読んでみた~い!




最新の画像もっと見る