Team Blue

Team Blue Hiro's blog

暖かかったので海へ~

2010-02-26 | 釣り

釣りに行きませんか~  
あさって頃より冷え込みがまた厳しくなりますよ~
と言う事で、仕事で忙しい状況ではあったのですが、早々に仕事を切り上げ、久しぶりに、いつものメンバー(ユッキ、タックー、ムッソー、)で海へ向かった。
9時頃に現着、出発も遅かったため近場の港で釣りをする事に。
日中は暖かかったとはいえ、日が沈むとさすがに寒い、しっかりと着込み準備。
開始後早々にソイの気持ちの良いバイトが伝わって来る。

でも上がるのは小型ばかり、その後ユッキが、良いポイントを発見、まあまあのサイズのソイ、アブラコがテンポよく反応してくれました。
 
タコベイト、結構効果あったみたいです、(夜光ピンク付けてみました)

この日はユッキが最大のソイをゲット
ただし、恥ずかしいのでサイズは言えません。
 タックーは最大のアブをゲット、これもサイズはちょっと、、

反応がなくなった頃に釣りを終了。まあまあの班のうが続いていたので時間の過ぎるのもあっという間でした。
みんな明日も普通に仕事ですが、良い釣りができた日は気持ち解く仕事に打ち込めます。 
次回からはサイズも言えるような大型が出て来るでしょう。

次が楽しみです。

忘れてました、私の写真も でもサイズはちょっと....

あっ、今回ムッソーの写真が無かった~ でもちゃんと釣ってはいたので(小さかった?)
次回はタモ~叫びましょう。





最新の画像もっと見る