Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ランー30Km

2007-09-04 | アドベンチャーレース、トレイルランニング
この日、ユッキとランニング。
チャレンジ70Km、そしてアドベンチャーレースへ向けてのトレーニングとして。
このウエストバック、いい感じです。
実際ロードを走る時はこれが良いかも、ハイドレーション背負って走ると背中が暑いので、途中補給ポイントがある場合はこれがベストでしょう。
結構気温も高く、私はハイドレーション背負って走ったので暑かった。

札幌から小樽までの往復、当初は40Kmの予定でしたが、何せ二人とも10Km以上ロードを走った事が無いため、30Kmでも辛い状況。
戻ってくる頃には、ユッキの足は棒になり、私の足の指には水ぶくれが。。。

実際に時間を計って走ってみると、チャレンジ70Kmの支笏湖までの片道は何とかなりそうだが、帰りは歩きで、途中からバス!?
まあ、支笏湖が見えるまでがんばって走りましょう。
私の場合、山は走れるのに、ロードでは遅いのです。平坦ではユッキが早く、坂の上りと、下りでは私の方が早い。
何とか慣れて少しでも早く走れる様にがんばろ~
小樽でユッキがコンビニで買った水、ミネラルウォーターと思って買ったのだが、なんか味が良く無く、よく見ると水道水と書いてあった。 
商品名 小樽の水
確かに小樽の水ではあるが、水道水をボトリングして売っているとは。
味はそのまんま水道水で、塩素の味もします。
水源地は前にmtbで言った滝のある所で、水が良いのは確かですが、水道水とは思わ無かった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってます (なかじ~)
2007-09-10 00:34:51
頑張ってますねぇ…私は余りにヒマ過ぎて昨日と今日はバイクで走って来ました。昨日は50㌔、今日は70㌔です。でも関東平野はどこまで行っても平らでつまらない。ボーっと走ってたらいつの間にか自動車専用道路走ってましたf^_^;危ない危ない…気をつけないと。来週帰りますので応援に行きます!
返信する
待ってまーす! (hiro)
2007-09-12 21:34:47
頑張ってはいるのですが、現実は厳しい!!
結構バイクで走ってんな~
アドベでは私たちを置いて行かない様にお願いします。
アドベの宿の手配、奥さんに面倒かけてすいません。
帰って来たらボロボロの体だと思いますが、焼き肉でもしましょう。
返信する
Unknown (なかじ~)
2007-09-12 22:00:59
了解しました!

頑張って下さい!?
返信する