Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ニセコ岩内 パウダーハンティング

2008-02-27 | スキー・ボード

吹雪の中ニセコ岩内スキー場へ!
今日はノートラック、パウダーの中思いっきりスキー!!!!
ユッキ、今日はカメラを持参、私も結構写ってます。
ゴーグルの中にユッキの撮影している所と、キャットが写ってます。

岩内到着!
ユッキのスキー、テフロンのベースワックスが滑りを際立てます。
ゲレンデへ向かう二人。


キャットで頂上へ向かいます。ここ岩内、コースの上の方のリフトが稼働せず、キャットで頂上へ向かいノートラックの斜面を存分に楽しめます。オフピステではなく手つかずの自然のままのゲレンデなので、立ち木やブッシュの心配なく思いっきり滑れます、ただ落っこちたりできるポイントは無いのが寂しいですが。
天候悪し。
(私とユッキ二人揃うといつも当たり前のように天候は悪いのですが、ここにナカジが加わると更に悪天候に、でも今日ハナカジ不在の為何とか晴れ間も見れました)
二人の滑り。
パウダー良かった~、パフパフではなくフカフカ?、この感覚解るかな?パフは本当にパフ?この日はフカフカ、私たち身内ではパフパフが最上です。



この写真、なんかいい感じ!
キャット降り場、一番上のいまわ動いていないリフト小屋の中から帰って行くキャットを写してみました。
来シーズンも行きて~、ナカジも一緒に3人で悪天候作って!?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えて。 (ユッキー)
2008-03-03 10:47:13
つりの方へ投稿しちゃいました
返信する