Team Blue

Team Blue Hiro's blog

久しぶりにW氏と

2008-11-24 | 日記
久しぶりにW氏と食事、温泉~
先日メールでやり取りをしていると、ちょうど札幌で仕事、そしてこの日時間が有るとの事で、ユッキと私、三人で食事をしてきました。
以前にもW氏と一緒に言った事のある、小樽のなると、その系列の新しいお店、なると屋 が出来たとの事で行ってきました。
若鶏の唐揚げはやっぱりおいしかった~、ビールもうまかった~
ユッキはお酒が飲めず、運転手をしてもらいました、いつもすいません。

この後、朝里の温泉に入り暖まって帰ってきました。
テレマーク、MTB、ノースの商品、イグルーキャンプ、釣り等の話をして、特にユッキはW氏も参加した事の有る、ハセツネへの参加意欲満々で話を聞いていました。

2月のイグルーキャンプを一緒にやる約束をして、帰路につきました。

2月、忙しいでしょうが、何とか実現したいですね、出来ればノースのショップのメンバーもおさそい下さい。


最新の画像もっと見る