Team Blue

Team Blue Hiro's blog

2007.01.01 新年を迎えて。

2007-01-01 | 日記
2007年新年あけましておめでとうございます!

松下家の子供たち。

年末音更の実家で過ごし新年を迎える、食べて飲んでののんびり正月です。
31日十勝川で釣りをするが,釣果は今一つ、アメマスらしい当たりがあったが途中ばらしてしまい,ノーフィッシュで2006年を終える。

ゆっくりと年越しをして、今日は北見の実家への移動です。
全く道路には雪が無く,北見への道のりも快適に走れそうです。

雪のない正月もなんか変な感じで、ちょっと寂しい気がします。
このまま雪の少ない冬が続くのかな?

この小たちが大人になる頃今の北海道の気候はどうなっているのだろう?
今のうちにいっぱい雪を楽しませてあげなくては、そんな気になってしまう。

松下家皆で。



最新の画像もっと見る