Team Blue

Team Blue Hiro's blog

こどもの日。

2006-05-05 | 日記
今日は、私の連休最後の日、こども達は明日、明後日とまだ2日間休みが有るが、私は明日から仕事が待っている。
4連休特に何をしたと言うわけでなく、4日間が過ぎようとしている。

今日は北見の兄が峻也の顔を見に日帰りで札幌まで来てくれた。
入院中に見舞いに来れなかったから、顔だけでも見たいといって。
 お昼 皆でお好み焼き、のり巻きを食べ、その後ゲームでも遊んでもらい、こども達は超ご機嫌!
そしてさらにお見舞い(お小遣い)までもらう。
 本当にありがとうございます。日帰りで札幌から北見は結構大変なのに。 ただ 来るときは3時間半で来たらしく、相当飛ばしていたのでは? でも清さんはここ20年くらい交通違反で捕まった事は無いらしい。 運がいいのかな?

帰りは気をつけて帰って下さい、ありがとうございました!!!











デジカメの電池切れ、携帯で写したがストロボの光量不足でした。


清さん、今年は無理ですが、来年は峻也と一緒に、トムラウシ、もしくは斜里岳登山、一緒にお願いします。

最新の画像もっと見る