Team Blue

Team Blue Hiro's blog

とりあえず走っておこう。

2008-04-30 | アドベンチャーレース、トレイルランニング
今日は久しぶりの完全仕事なしの一日休み。
午前中、トライアスロンの合宿に向けての準備,車の洗車、買い物。

午後より藻岩山トレラン、とりあえず走りに行って来た。
先週土曜日のロード以来3日あけてのランニング。
今日はシューズを替え、冬にいつも使っているノースのULTRA103XCRを履いて。

軽さよりもクッション性が良く、ゴアテックスによる全天候型の靴です、
冬以外で良く使うサロモンの靴よりはちと重い感じがしますが、サイズがぴったりなので。(先週、下りで親指の爪を痛め、下りで思い切り走れなかった)

体調もベストではなく登りが思う様に脚が進まなかった、36分。
ただ下りはクッション性がいいのでまあまあ飛ばす事が出来、14分。
トータルでは先週と一緒。

進歩なし、やはり週1のトレランでは維持するので精一杯か、
金曜日からは,美瑛でトライアスロンの合宿がある,それを機にちょっと真剣にトレーニングに打ち込もうかな?

トライアスロンの合宿は、昨年から参加させてもらい、若者(中学生)、大先輩達(50代)にぶっちぎられ、いたいほど自分の低いレベルを痛感した、今年は少しは皆に並んで走れるかな、ただ何も練習できていないし、バイクも一人MTBです。

最近、スイムに関しては少し泳げる様になって来たので、ちと自信がついて来たのだが、今回の合宿では施設のプールの屋根が大雪で壊れ,スイムのパートは無しとの事。
ひたすら、ランとバイクで坂ばかりのコースを最後尾で走るしかない。
 がんばろ~。

最新の画像もっと見る